機器別の1日あたりの平均移動距離(ポイント)。 - ページ 15

 
Svinotavr:

残念ながらお受けできませんが、他の若者を探すのに問題はないでしょう。


だから、今度は私が無知なまま死ぬしかないのです。

なぜ若い男なのか?

なぜ男なのか?

 
tara:

ランチェスター方程式100周年記念か:)



すぐに思いついたのが、ドルゴグー。

ジョン・ランカスター・ペック

防諜を恐れて、世襲を避ける。
イギリスの別名 "Mr.John Lancaster Peck "で。
指紋をつけないように、常に革手袋を着用する。
ソビエツカヤホテルに住んでいた、非ソビエト人。
ジョン・ランカスターは一人で、主に夜間です。
赤外線レンズを隠し持ったものをクリックする。
そして、通常の光で、黒く浮かび上がる
そして、ブラックライトの中で、自分たちの好きなもの、誇れるものを見たのです。
ナゴルナヤ通りのクラブは、公衆便所となった。
我が家の中央市場は、不潔な倉庫と化した。
マイクロフィルムで歪んだGUMは、小さな小屋と化している。
そして、モスクワ芸術劇場がどんなものであったかを思い起こすと、卑猥な感じがするのです。
しかし、召使がいない仕事は、悲しいし、つまらないものです。
敵は思った、敵はドカだった、偽の小切手を書いた。
と、レストランの荒野のどこかで、市民エピファネスが
は、ソ連人でない男に迷わされ、パンターライズされた。
エピファンは貪欲で、狡猾で、賢くて、肉食に見えた。
彼は、女性やビールに対する尺度を知らない。
とにかく、ジョンの侍女はスパイの発掘品だったのだ。
酔って軟弱になると誰にでも起こりうることだ。
最初の課題です。3時15分、お風呂の外です。
そのうち、タクシーが止まるかもしれない。
運転手を縛り上げ、泥棒のふりをしながら乗り込む。
そして、BBCで話題になっているのです。
また、服装も爽やかに、マネジ展で
スーツケースを持った男が近づいてくると言うだろう。
¶ "チェリーはいかがですか?" ¶ あなたが言う、 "もちろん" ¶
爆薬入りのパンをくれるから、パンを持ってきてくれ
そのために、私の酔狂な友人よ」とエピファニウスに言った。
金も手に入るし、シカゴの家も、たくさんの女や車も......。
敵は知らなかった、愚か者:全てを託した相手。
はチェキストであり、情報部員であり、立派な家庭人であった。
そう、これらの前に、主人であるジョン・ランカスターがいるのです。
しかし、悪名高きペック氏の誤算は残酷なものだった。
脱藩して、自分まで切り取られてしまったり、しまわれたりしている。
そして、ソビエトの宿舎には平和なギリシャ人が住み着いた。

 
Svinotavr:

私はまともな家庭で育った。私の父は博士、母は上級研究員、祖父は博士です。


祖父はどの系統(お母さん、お父さん)?
 
Svinotavr:

ヨス では、セーラーが1000歩歩いて「移動する」距離の目安は?

残念ながらお受けできませんが、他の若者を簡単に見つけられると思います。



25)または0)または50のいずれか
 
Svinotavr:
1000の平方根。



もうすぐです。

が、式中の条件をアレンジして?

 
Svinotavr:
1000の平方根。25歩 セーラはすでに最初の500歩を「歩いた」ことになる。


物理を理解して、マトリックスを潜在意識に取り込み、そこでフローティングビジュアライゼーションモードをオンにできるようにしたいです))))))
 
Svinotavr:
数式では、ルートが重要です。一番大切なことです。


自然界ではどこでも根が一番大切なのです。
 
Svinotavr:

さらに500歩を踏み出したポリグラフ・ポリグラフォビッチは、これからどんな「動き」を見せるのだろうか。

トピックのロジックから判断すると、35.35歩といったところでしょうか :) しかし、これでは到底稼ぎになりません。

要するに、ドビーチャしましょうか、それとも、すでに疲弊しているフォーラムユーザーの脳をダメにするのはやめましょうよ、ということです。

 
Svinotavr:
まあ、3年生の問題が解けない掲示板の人がいたら、お休みしてください。ハッピーホリデー :)


できる?よかったです。では、なぜこのように際限なく質問を投げかけるのか。

3番目ですか?6番目だった。

家庭教師を雇うお金がないから、ここでタダ乗りすることにしたのか?

 
Svinotavr:
まあ、一部のフォーラムメンバーが3級MSFの問題を解決できないのであれば、 - 休んでください。ハッピーホリデー :)



では、25ステップと条件はどう関係するのでしょう。500と1000と言うべきでしたね。条件が明確ではありません))))

ルートサインの正しい表記は?