[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 64

 
strangerr:

3170、それからだ。


ああ、1.3170が最初の停止位置だ。

 
Sdimm:

はい 1.3170 第一停止

ケチらずに1.325で第一ストップにしましょう )))
 
EURUSD, ロング(買い)ポジションの確率: 0.5024 ほぼ50%ずつ - EAはポジションをオープンしない http://rnn.heigh.ru/statement.htm

http://heigh.ru/mailman/listinfo/signals_heigh.ru


	          
 
Sdimm:

ああ、1.3170が最初の停止位置だ。
ああ、本当に最初のようだ...。とさらに上へ...。まあ、それはいいとして......。少なくとも1.5倍は))) 夕方にはコーリャおじさんもお客さんの多さに喜ぶだろう))))
 
皆さん、おはようございます。覚えておく、もしくはメモしておく。2012年上半期のハイはすでにそして、更新されることはありません。今は下方向のみ。タフだけど、ダウン。
 
MobileMan:
皆さん、おはようございます。覚えておく、もしくはメモしておく。2012年上半期のハイはすでにそして、更新されることはありません。今は下方向のみ。タフだけど、ダウン。
なんでカツオじゃないんだ?
 

まあ始まったことだし )))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
emotraid:
私はギャップで這いつくばった、今私は保持し、良い上昇を得ることができればいいのですが、いつも私にとってはタケイを置くための問題、私は抵抗またはサポートの前にどのように何ピップを伝えるのか分からない。


今日は金曜日です)))

 
rigc:
ああ、本当に1枚目のようだ...。とさらに上へ...。まあ、それはいいとして......。少なくとも1.5倍は))) 今夜までにコーリャおじさんは何人のお客さんを呼べるか楽しみです)))))

コーリャおじさんは、遅かれ早かれみんなのところにやってくる。
 
strangerr:


金曜日がやってきました)))


)))))))))))))))))))))))))))))))))