[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 637

 
solar:

+97%で、また負け犬のような気持ちで鰐の涙を流しました。 ウォール街のブローカーはみんな子供なんです.どこにも行かないで、そっちに行くから。

また負け犬の気分でワニ涙を流してきたよ。

 

武士さん、こんにちは ))) あけましておめでとうございます。

mt5で数時間で1000%稼ぐ人たちがいるんだから、私たちもそうしないとね ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
emotraid:

武士さん、こんにちは ))) あけましておめでとうございます。

mt5で数時間で1000%稼ぐ人たちがいるんだから、私たちもそうしないとね ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

別アカウントのスクリーンショットはどうでもいいから、掲示板の履歴を見ろよ。
 
O.Zy...:

スクリプトでは、今日の利益=年間の利益となっていることから、複数のデモ口座を持っている可能性が高いです。


私は良いスタートを持っている!まず、すべての本物のロット第二に私は840単位で遊ぶ主な戦術を使用して!そして私は毎日利益を撤回する。

賞金は大きなロットのために取っておくこともありますよ。

ハリネズミはとても役に立っているので、使うようにアドバイスしています

 
O.Zy...:

スクリプトを見ると、今日の利益=年間の利益となっているので、複数持っているデモ口座なのでしょう。


一年ではわからない、一日では最初のものは問題ないように見えるので、二番目はでたらめだ
 
O.Zy...:
どうでもいい、大鹿が気になるんだ。

そんなことより、大鹿が心配だ ))))
 

Artikulさん、今日はギャップを縮めませんか? )))

 
emotraid:

Artikulさん、今日はギャップを縮めませんか? )))


2月23日、ロンドン開幕の2時間後にブルトレンドの時間切れになるとお伝えしました )))ひねらないでください ))))
 
emotraid:

Artikulさん、今日はギャップを縮めませんか? )))


は間接的に縫製されています。
 
artikul:

2月23日、ロンドン開場2時間後に強気トレンドの時間切れとお伝えしました )))。変態は勘弁してください ))))

OK、待ちます、3日目に注文がぶら下がっているのは初めてです :))