[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 719

 
yurchenko:
プライベートで見てください!
回答があり、私の質問にはすでに回答がありました )
 
次にどこへ行くのか、正確に教えてくれる見知らぬ人がいないのが残念です。

 
MobileMan:
回答済み、あなたへの質問はすでに回答済み)
そして、あなたはその反発を信じませんでしたか?
 
yurchenko:
そして、あなたはその反発を信じませんでしたか?
本当はもっと固定されているように見えるのですが。
 
MobileMan:
本当にフィクサーアッパーというか。
ということを書きました。
 
MobileMan:
本当にフィクサーアッパーというか。
私たち2人だけですか?
 
タントリックの言う通りだと思います。ギャップアップについて。少し下がるので、市場が閉まる前に売りを決済しておくこと
 
yurchenko:
次にどこへ行くのか、正確に教えてくれる見知らぬ人がいないのが残念です。

ストレンジは50pips刈っているが、恥ずかしくて認めない。
 
ユルチェンコ、ポーズをとってくれるかな?そうします。
 
MobileMan:
タントリックの言う通りだと思います。ギャップアップについて。少し下がるが、市場が閉まる前に売りを決済した方がいい。
ダメだ!