[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 631

 
OlegTs:
11時からのクラスターで、何か作っているんだろうけど、すごく落ち着いている。


さすが、卵に気をつけろ!ということですね。(デポ)

 
nikat97:
嬉しいはずなのに、ほくそ笑む姿ばかり。

ということで、1.2970に賭ける。

 
MobileMan:

5674は正しいターゲット

...どこをどう見たら...
 

FITCHは真実を肩から切り落とした...あなたは再びトイレを流す音を聞くことができます。

 
Tantrik:

ということで、ストップを1.2970に置きました。

良い株と売りストップがまだかかっています(私の「パイナップル」3160の内訳のダイヤモンドを見る人は、別の多くの移動の下を与えるだろう)。

 

も貼っとけよ

 
Tantrik:

をよく補充し、ストップ高も売りで入れました(私の「パイナップル」の内訳である3160のダイヤモンドを見た人は、私に同じ量のダウンサイドの動きを与えるだろう)。

昨日のダイヤモンドの話といい、ヘッドアンドショルダーの話といい。

とか、1.33より1.32の方が現実的だとか、ずっとそう言っているのですが、やはり差を縮めたい、そこそこのところで

 
O.Zy...:

昨日はブロリックの話と、ヘッドアンドショルダーの話をしました。

そして、1.33よりも1.32の方が現実的であること、それは私がずっと言い続けて きたことですが、それでも差を縮めたい、そこそこのところで

今日のシグナル昨日は買いでした。
 
vladds:

私もアップしました!

他に誰が上がっているのですか?菱形、三角形、肩を描いているのは皆、南を向いている

ポンドはすでに合意しており、ベアはここしばらく南へ向かって いる。

そして、ユーロベアは自分を過小評価し、1.32を取ろうと力を集めており、そこには誰もいないので、勢いよく下がっていくのを待つことになる。

 
O.Zy...:

他に誰が上がっているのですか?ブルレイ、トライアングル、ショルダーはすべてここに描かれ、すべて南を向いています。

ポンドはすでに合意しており、ベアはここしばらく南へ舵を切って いる

そして、ユーロベアは自分を過小評価しており、1.32を取ろうと力を集めており、そこには誰もいないので、勢いよく下がっていくのを待ちます。

ベアーズ・ブルズならどうなるかな?

不確実性ゾーンと言ったんだ!どこに行くかなんて誰にもわからないんだ!」。

私はショートストップで決済します!今日を乗り切るか、全く取引しないかの方が良いですよ。