[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 634

 
fqbj:

そして、日本人は素晴らしい!介入しているのがよくわかる。カナダの8〜9ppでクソオージーが広がる

固定スプレッドなら10、ダイナミックなら3ということもあり、意見の分かれるところです。
 
ギリシャのことは忘れて、北へ行くんだ。
 
OlegTs: そうなんだ!
 
モービルイッヒはまだ販売中ですか?ああ、こんなの嫌だなあ。デポのままがいいんです。
 
OlegTs:
ギリシャのことは、頭の片隅に置いておくべきだと思うんです。
冷酷だなぁ。ヨーロッパ全体がギリシャ人に639%の融資を考えているのに、あなたはギリシャ人を運命に任せようとしている。
 
Reshetov:
冷酷だなあ。ヨーロッパ全体が639%でギリシャ人に融資しようと考えているのに、あなたはギリシャ人を運命に任せているのです。


639%って何?

 

方向は数時間以内に正確になります))))

少なくとも私にとっては)))))))))))))))))))))))))))))、私が閉じるか、利益が出るかは明らかです。

 
今すぐ閉じたほうがいい )))
 
artikul:
今すぐ閉じたほうがいい )))
23日はもう明日です))) 誰がその時秋と言ったのでしょうか?)
 
rigc:
23 もう明日なんだけど))) 誰がその時秋って言った?)

明日なんですね )))