[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 606

 
vladds:

なぜ全部じゃないのか......個人的にはステマ待ちか3290!

3290はどうしたんだ?)))
 
strangerr:


話して、話して、納得した。待っててね)))

次の下落で7550を割り込み、74から7550まではいつでも介入できる。
 
strangerr:


おい、なんでここにいるんだ?)

OlegTs、Matematと私たち、どちらが必要なのでしょうか?


欠けてはいなかった。はしゃぐ気にはなれなかった。さて、ここでぶらぶらしようと思った。面白いものを探してください。つまらない。
 
これは、モバイルのthehanalysisは、販売、秋、ここで私はすべてのタフな、それに対して行く方法です - 茂みで。ユーロの修正が続けば、1.2890まで行く可能性があるが、どこまで行っても、そこでも、まっすぐ上がっても、彼はターゲットを呼び出した。
 
Tantrik:
となると、クマは生きているのか?

どこに行くんだ?25(250)ポイントしか取れなかった。

1.3250で跳ね返されるとは思わなかった。

今日も入ったら、またまたダウン

 
artikul:

3290はどうしたんだ?)))

緊張した神経に安らぎを!こんなに高く見えるのは初めて!

やコリャナ!

 
vladds:

この高さ、初めてだ。

やコリャナ!


Hm )))もっと上を見たらどうですか?)))
 
O.Zy...:

どこに行くんだ?25(250)ポイントしか取れなかった。

1.3250で跳ね返されるとは思わなかった。

今日も入ったら、またダウン

3290〜3305のどこかから3250までが最も可能性が高い(booはなくてもいいが、3250は修正してくれ)
 
artikul:

Hm )))もっと上を見たらどうですか?)))

視点がある!でも、どこまでが見えるかわからない。
 
O.Zy...:

どこに行くんだ?25(250)ポイントしか取れなかった。

1.3250で跳ね返されるとは思ってもいなかった

今日も入ったら、またダウン


必要ない。とりあえず3350を目指せば、あとは様子見。日足チャートでは、3850が目標ですが。