[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 577

 
OlegTs:
長い間取引しているとは思えない、これはメガロットだ、新人はこのように始めるか、競争だ、今、あなたは全てを解決してこの美しさを見せた、以前はどうだったか、誰も知らない、それは将来的に保証された流出である
始まったんだ...気にならないのか?
 
MobileMan:

昨日も同じものがありましたね ))) でも、売りで儲けていましたよ )) これも面白い戦術ですね )) 同じことを繰り返していれば、いつか実現しますよ ))

今朝、そのうめき声が聞こえてきました。
 
rigc:
さぁ、どうする?
まだ目が覚めてないんだ :)
 
artikul:
おはようございます ))))特に営業職の方 ))))3330に注目することをお勧めします ))))

まずは3290が3回目でどうにか這い上がってくることが必要です
 
チャート上にはっきりとした「中指」パターンが形成されている...。
 
artikul:
おはようございます ))))特に営業職の方 ))))3330の水準に注視することをお勧めします ))))

良い

程よい抵抗感

しかし、私の考えでは、実現不可能なことです。

2月9日を忘れない。

まずは1.33から。

そして、世界的には、ベアーズが支配している

 
solar:
チャート上にはっきりとした「中指」パターンが形成されている...。

心の底から笑いました ))))...。
 
売った後にtakeprofitがいい動きするかもね、バハの状況だし。 一般的には
 
solar:
チャート上にはっきりとした「中指」パターンが形成されている...。
それなり)
 
MobileMan:

昨日も同じものがありましたね ))) でも売りで 儲けましたよ )) また面白い戦術ですね )) 同じことを繰り返していれば、いつか実現しますよ ))
トレンドで稼いでみる ))))あなたは失望することはありません )))