[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 52

 
Nesradamus:
陛下の宮廷への納入業者とほざいてるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ、彼は私の町の出身で、同じ商売をしている。
 
MobileMan:

ただ、彼は私の町の出身で、同じ商売をしている。
さすがです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
マーガレットが「1.30以降のレベルは重い」と言ったのは伊達じゃない、この辺りでカムバックを繰り返しながら動いている限り、既に取引されているようだが、抵抗は強い...ということだろう。
 
McBro:

"さあ "は君の配偶者のためにあるんだよ?


トーンの方が簡単だし、人も手を伸ばしてくれるから))



P.S.http://psyplants.org/ehjjforetiki/marikhuana/istoriya-2/ 読んだ...読んだ...)))

了解です、リンクありがとうございました。(自分でもなぜ書いたのかわからない)。私は警告されました!価格は0.2ピップスショートのストップに到達しませんでした。 ストップは1.3085(私は仕事で不在でした。)

 
MobileMan:

皆さん、こんにちは。不在で今日は取引していません。コリアンは私の友達だと言いたかっただけです )しかし、彼が私のところに来るからではなく、私たちはただ一緒に働いているだけなのです )

margin.callの ことです )))
 
strangerr:

margin.callの ことです)))

みんな仲良しなんですね ))))
 
solar:

そこではみんな友達なんだ ))))


いや、一人で歩いてる))))

タントリック 1.25はどうでしょうか?私はそれを得ることはありません - あなたは、下方に予想を与え、自分で買う、あなたはコリアンに売り払った?)

 

医者はどこだ?(マットキャディーのシグモイドが全然効いてないんだろうな...)というようなスタートでした。

 

午前中は、価格がどのようなポイントを訪れるかを推測するのが難しかったのですが、もし私がアルゴリズムを知っていたら、私はソチに住んでいたでしょう)))))

strangerr:

margin.callの ことです)))
 
strangerr:


いいえ、自分で歩きます)))

タントリック 1.25はどうでしょうか?私は理解できない-あなたは下方予想を与え、自分で買う、あなたはコリアンに売り払った?)

だから、予想をキャンセルして、売りを〆た(+で)と書いて、バイを残しました。