[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 517

 
MobileMan:


念頭に置いて)

ところで、ストレンジ、ちょっと考えてみてください。金曜日の夕方は+360円、デポは500円前後です。ブーに入れてそのままにしておくと、結局ゼロになってしまう。利益確定してます。すべて撤回します。130バーツ置いて、6デポを大量に下げて入る。130ポンド(ギャップアップの場合)のリスクしかないことがわかったが、利益はすでに360クローズしているので、まだプラスである。しかし、下降の動きが続く場合は、130のデポに同じツァーを上げると思います。というわけで、私の行動は正しいと思います(ただし、注文開始時に押したのは右ボタンではなく左ボタンでした))))


そこで、すべてを閉じるか、ブーイングを入れるかの2つの決断があり、3つ目はなかった。
 
MobileMan:

私は迷っています。エントリーを待っています。今のところリミットは1.33のみです。

ここまで+30pp、売りはブレイクイーブンの1.3210に移動しました。

1.3180を待ちます。

 
O.Zy...:

ここまで+30pp、売りはブレイクイーブンの1.3210に移動しました。

1.3180を待ちます。

早い話、まだ乗り換えてないんです。

 
strangerr:

そこで、すべてを閉じるか、ブーに入れるか、2つの決断があり、3つ目はなかったのです。


ところで、例えばインスタは(他の証券会社は知りませんが)ストップで注文を閉じるのではなく(ストップがたまたま隙間にあった場合)、始値で 注文を閉じることをご存知でしょうか?

そして、そのように答えたからには、あなたも私のことを理解していないのでしょう。

 
O.Zy...:

ここまで+30pp、売りはブレイクイーブンの1.3210に移動しました。

1.3180を待ちます。


何も言いませんよ。運が向いてきた。しかし、確実なものが見えないので入らなかった
 
rigc:

early...まだ乗り換えてないんだけど...。

利益はそう遠くない、私は閉じて、1.3195-3200で再び売り注文をします。

1.3180はストレートに行かない

 

タントリック このようなマーキングをどう見るかですね。

 
アメリカでは休日だ。大きな動きはなさそうだ。
 
SEVER11:

タントリック このようなマーキングをどう見るかですね。



週末からずっと見てました)))
 
SEVER11:

タントリック このようなマーキングをどう見るかですね。


3080~売りを全て決済、下は問題あり。