[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 510

 
Tantrik:
を閉じてから、アップする必要があります。

VO!そして大賛成です。
 
markich:

VO!そして賛成です。

インサイダーが取引している...))) 市場が壊れるのを待つ )))
 
Vizard:

インサイダーが取引している...))) 市場が壊れるのを待つ )))
あなたは誰ですか?- 私たちの良心(私たちは良心を気にしない - 私たちはお金が必要 - その後、我々は、寺に寄付する)。
 
Vizard:

インサイダーは同意している...))) 市場が壊れるのを待つ ))))
相場に棹差す)
 
Tantrik:
あなたは誰ですか?- 私たちの良心(私たちは良心を気にしない-お金が必要だ-後でお寺に寄付しよう)
なんで朝から怒ってるんだ)))
 
rigc:
なんで朝から怒ってるんだ?)
彼は私を悩ませている......(そして、1つはすでに私を悩ませている )。
 
Tantrik:
悩んでる......(って、もう1人悩んでる)。

こんにちは))
 
strangerr:

こんにちは))
こちらもどうぞ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

こんにちは))

ヒトラー!
 
strangerr:

こんにちは))
ペレハイもよろしくお願いします!))