[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 255

 
Salavatka:
日本円でモビリッチってボコボコだったんですね!効いてるみたいです。まだあるのかよ! 大鹿に食わせたんだぞ!?

昨日、円を小幅マイナスでカバーしました。少し早めに売ったけど。
 
strangerr:

ああ、コリアン、来てくれ、見てられない)))

で、彼はここで何をしているかというと...

 
Tantrik:

で、彼はここで何をするんだ......?


アメリカでは3227以上、それ以外は悪 ))))
 
artikul:

アメリカでは3227円から、それ以外は邪道 ))))

フライングしないで、お爺ちゃんにデズーでくっつけてきてね))))
 
artikul:

アメリカ以上で3227、それ以外は悪の権化 )))
チポリーノからとか?
 
artikul:

アメリカ以上で3227、それ以外は全部ずるずる )))
時間を確認しよう (未経験者(( 見知らぬ人は絶対に言わない))))))
 
MobileMan:

3340の計画があるんだ ))) そこからHZ、見続けるよ
指標を使っていない、そのレベルでは週足での抵抗R2
 
strangerr:

はしゃがずに、おじいちゃんにデツをぶつけてきてください))))

了解です ))))ニューヨークにはもう一言もない )))
 
Tantrik:
時間があることを確認する(経験済みではない(((他人事)))))))。

2012.02.10 11:06:06 '15795':保留注文#11740170 買指値 0.05 EURUSD が変更されました -> price: 1.3257 sl: 1.3204 tp: 1.3524.
 
artikul:

了解です ))))ニューヨークにはもう一言もない)
その変圧器に気をつけろ、ストレンジャーが去っていく、そして地獄のように重い!