[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 521

 
emotraid:

そうそう、四角いおじいちゃんと頭脳戦を繰り広げてるのは誰だっけ?)))

全部すのこ状になっている )))もう誰も苦しめませんよ )))
 
emotraid:

そうそう、四角いおじいちゃんと頭脳戦を繰り広げてるのは誰だっけ?)))

エモ、遊びに来てね(笑)スニッカーズがもらえる!
 
artikul:

全ては既にノコギリで切断されている ))))もう誰も苦しめませんよ )))

苛め抜いて、さらに、金曜日にアナリストに任命されましたね)))
 
MobileMan:

エモちゃん、遊びに来てね ))))スニッカーズをどうぞ

メールしてください)))
 

今夜までにデポに20%補充されるのを待っています。

 
Tantrik:

今夜までに デポに20%補充されるのを待って います。


 
MobileMan:

エモちゃん、遊びに来てね ))))スニッカーズをどうぞ
どこまで?
 
最初のターゲットは1.3173、次に1.3155、1.3128.そしてHZ.1.3223を突破しない場合、私が間違っているかもしれません。
 
Tantrik:

今夜までにデポに20%補充されるのを待っています。

))下は30pくらい残ってますね~。
 
emotraid:
どこまで?

そこにはバツカの裁定がある)