[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 483

 
odiseif:
4つのボット(MT5フォーラム)*10ペアに対して、このフォーラムのeuronetで訓練され、育てられた戦闘マニュアル取引... テスト期間1日http://ruforum.mt5.com/threads/15794-sniperfx-us-odiseifff-ili-robot-protiv-ruk

それで+6%になって勝ったのか!?よくやった!、保守的なトレードをしたのか?モビリッチなら全部持っていかれる!mt5と一緒で、たぶんもっとブーイングがあるはず。
 
Tantrik:
それで+6%になって、勝ったんですね!?よかったですね! 保守的なトレードをされたのでしょうか?モビリッチなら吹っ飛んでたよ!mt5と一緒で、たぶんもっとブーイングしてる。
私は本当のアカウントで取引するように私は取引した...私はそれを助けることができなかった、私はより多くの発射...私はそれで100%の利益を得るだろう知っていた...しかし、ボットは1/100レバレッジで1000預金に12ロットインスタ=(1.2ロット標準)まで得た...しかし...である。
 
odiseif:
私はリアルで取引するように取引しました・・・ユーロは持ちこたえられなかったが、私はもう少し撃った・・・私は黒字になることを100%知っていた。 しかし、ボットは1/100レバレッジで1000預金でインスタ=(1.2標準ロット)12ロットにまでなった・・・しかし・・・・・。

今日も思わず100%シグナルを見てしまいました)))
 
strangerr:

今日も思わず100%シグナルを見てしまいました)))
今日、100%のシグナルを見ました。
 

 

もう一段安を待つこともできたが、閉じた、もういい、+13.48%、それも小さい、成長させよう)))

 
strangerr:

もう一段安を待つこともできたが、閉じた、もういい、+13.48%、それも小さい、成長させよう)))

も、ちょっと面倒くさい))))
 
rigc:
も面倒くさい))))

ええ、厳しいですね。一日中、入場を待っていた。
 
vladds:

コーリャに挨拶したつもりが、私の想定していたセリフの前にまで引っ張られた!?

もうコーリャを待つのは嫌だ!


どうしてそんなにお金を手放したがるの? 貧しい人にあげなさい
 
strangerr:

もう一段安を待つこともできたが、決済した、もういい、+13.48%、これも小さい、育てていこう)))


私もクローズしました、利益はすべて55%です。

杭を待つことなく

運が悪い!