[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 238

 

USDは円売りシグナルが非常に強い!!))

 
Tantrik:

倍で売りました!今日の最後の賭けは、ストップ高か3268です。

なぜストップ安になったのか、前兆は? )))))
 
Tantrik:
バイを閉じた - 私は見ています...
そして、さっきの買いは1.331/(333と334)までを予定していた、そう思う、18:00から19:30のMSKでプルバック......。
 
-DEN-:
そして、さっきの買いは、1.331/(333と334)に予定されていた、18:00から19:30のMSKまでの引き戻しだと思うのですが......。
どんな買い方をしているのか...。2本のバーを+50ppで決済しました。(その前に2枚売り+朝からもっと)-今売れた-落ちる!もう何もいらない )))))))
 
rigc:
なんでストップ高なんだよ!!!あとお告げか!? )))))
ええ、何でも...3,250で中古に出します。
 
Tantrik:
そうなんだ...3250で中古に出します。

私は彼を見たことがある。
 
strangerr:

見たんです。
少し足りないので、今日はこの辺で。
 

in boo chavarish....あえなく撃沈ehhhh varmints.

 
solar:

in boo chavarish....あえなく撃沈ehhhh varmints.


今日の買いは終了 ))))しかし、もし興味があれば、私はこのローカルウェーブが再び上昇するときのマークアップを並べることができます)))
 

現在、トップが形成されている ))))しかし、EUは2012.02.10 14:00 (UTC) あたりで3227レベルから反発を試みるだろう )))