[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 479

 
Tantrik:

、32歳で閉店してもかまわない。
だから、ショートポジションがロック(売り)されるとユーロが 上がるというのは正しいのですが.今日はオールアウトなので、増えて終わるはずです
 
strangerr:

さあ、タバコも吸いに行きませんよ)))
夕方~もう少し回ってくるかも!ブーかクローズ+座れる時間帯にしようかな...。
 
rigc:
(pitnicka))スカポも無言)))
 
いつになったらこの2月のモヤモヤが終わって、ダイアリーのどこかに動き出すのでしょうか!?
 
artikul:

逆説的な状況です ))))円売りの手がかりは一つもない ))))


gbpnzdに注文を出すところが秘密でない場合。

 
SEVER11:


それはあなたが注文を開くために起こっている場所gbpnzdのための秘密ではない場合。


すでにオープンしています )))

 
artikul:


すでにオープンしています )))


右は、トレンドがアップしていることがわかります.ただ、このペアは買いのスワップが大きい+スプレッドが128pipsなので、ショートしているだけだと思うのですが。トップで売った方が儲かる。
 
SEVER11:

右は、トレンドがアップしていることがわかりますが...。ただ、このペアは買いのスワップが大きい+スプレッドが128pipsなので、私にとってはショートのみです。トップで売った方が儲かる。

アナリストとしてシンボルを取るのか)
 
私のTSでは、まだまだ下りますよ!
 
artikul:


すでにオープンしています )))

このペアはミニでは見つけられませんでしたが、何があるのでしょうか!- 夕方のスプレッドはどのくらいですか? 夕方にユーロ/カナダ(TSはテスト)を取引しましたが、スプレッドは15ppです。 常にペンダントが開くので、このスプレッドでやりくりしなければなりませんよ。