[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 400

 
まだ、パソコンにたどり着けてない。まだ手元にある。
 
solar:

一枚一枚に生死をかけた争いがあって、1.26なんですね。

私はまだシステムの成長を見ません...M15の修正的なものでさえ...M5の小さな統合だけ...高いものについては何も話すことはありません、ただ落ちる
 
forte928:
まだシステムの成長は観測されていない...M15の修正的なものさえ...M5の小さな統合だけ...上位のランクで落ちるだけで何の話題にもならない

))) 私は長い間売り手です。 急に上がっても、怖くありませんし、余裕です )))
 
forte928:
まだシステムには成長が見られない...M15には修正的なものすらない...M5には小さな統合があるだけ...高いものには何もなく、ただ落ちるのみ...です。
うーん、今度は昨日のような引け際になるのか!
 
MobileMan:
まだ、パソコンにたどり着けてない。まだ買ってるんだ。
モビリッチ、デポをあと10個入れてくれ、立ち往生している)))
 
lekhach:

何がそんなに面白いんだ?今週1.26まで下落するのは非現実的だと思う?さて、世界的に見れば横ばい状態で、すでに1週間、2つのフィボレベルの間で翻弄され続けている状態です。2008年の危機的状況下で、日足チャートに300~400pipsの数値があったことを思い出してください。

横ばいということはなく、週足では横ばいでも、H1では急なトレンドになるなど。
 
solar:
恐怖...なぜあんなに叫ぶのでしょうか?
女を売り込むのか...)))
 
お客さん 混まないでね 歩いて行って 買って帰ってね なんてね
 
lekhach:

何がそんなに面白いんだ?今週1.26まで下落するのは非現実的だと思う?さ て、世界的に見れば横ばい状態で、すでに1週間、2つのフィボレベルの間で翻弄され続けている状態です。2008年の危機を思い出してください。そこでは日足チャートで300~400ピップスは当たり前でした。

いや...
 
皆さん、こんにちは。誰がどこに立っているのか?端末を開くだけという、迷走中。座って考え事、いや、コーヒーを飲む。