[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 197

 
margin.call:
でも〜懲りずにやってみます )))


自分で考えて、どうすればいいのか? 裏技がないとどうしようもない))

 
おいおい、どうせ昨日も一週間のノルマをこなしたんだろう。
 
margin.call:
おいおい、どうせ昨日も一週間のノルマをこなしたんだろう。

こうしよう...君はトレンドを、僕はノコギリを...。ソウは素晴らしい・・・。戻ってきてくれ、私の犠牲者たちよ ))))
 

タントリックもモバイルも、売る人がいないから、伸びない)))

コリアン、モビリッチさんは?)

 
strangerr:

タントリックもモバイルも、売る人がいないから、伸びない)))

コリアン、モビリッチさんは?)


ということで、マージンコールと大鹿は悪くないと思うのですが・・・、結論が出ないのはもっとまずいです。
 

まあ早く買えよ、ユーロは下がるが、ベイがないとつまらない乗り物になりそうだ )

 
solar:

というのは、こういう番組の中で気がつくまでが楽しいのです ))) だから、ほら・・・マージンコールも大鹿も悪くないと思う・・・、結論が出ない方がもっと悪いのです。


私は彼に10回説明した。彼は今日損失を3倍にし、明日それを失う、これはこのような取引の結果である。MT5では60%の売り上げがあり、もうすぐ利益が出る)))

 
インスタ68%売れてる。
 
forte928:
日足でダイバージェンスが形成されているので、リトレースメントが迫っている最初の兆候として
d1に新たなダイバージェンスを探す必要がある。それは悪いことだが、価格が暴落することを意味しない。
 
ドイツは5年債を32.9億ユーロ相当を販売、予想の40億ユーロを下回る

InstaForexが提供する資料 - www.instaforex.com

2012-02-08 14:40:00 UTC+04 (MSC) 1時間 33分 前