[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 393

 
Vizard:

インサイダーだと叩かれないように変装している))) ・・・。

彼の軌道は本当に低いんです。
 
strangerr:

彼の軌道は非常に低い位置にあった。

宇宙に行って帰ってこない、宇宙飛行士のスーツ、ピカピカの宇宙服が特徴。もし見かけたら、司令部に連絡してください。
 
Reshetov:

このステーションについては、こちらの記事で紹介しています:https://www.mql5.com/ru/articles/366

そして、そこから設定したExpert Advisorをテストしています。まだトレードは少ないですが、うまくいっています。


サーバー:demo.metatrader5.com


以前どこかで見たことがあるが、わかっていない
 
strangerr:

ロールバックして1.29まで、あるいはもう少し低いところまで、そこから、タントリック、特にあなたのために書いているのですが、買ってください。ロールバック 3130-65。
ありがとうございます、キャッチします。
 
solar:

クソ宇宙飛行士は...軌道に乗りました
これから急ぐ打ち上げで、助っ人たちが夏の燃料を満タンにしてくれました))。
 
strangerr:

ロールバックして1.29まで、あるいはもう少し低いところまで、そこから、タントリック、特にあなたのために書いているのですが、買ってください。ロールバック 3130-65。
これからプルバックを獲るぞ~と長期で見ている(通常ロットで入ります)
 
Tantrik:
これからプルバックを獲るぞー!長期で見るぞー!(普通のロットで入るぞー)

すべてで買う ちなみに、私がやったのは、指定したターゲットだけです。
 
Tantrik:
これからプルバックを獲るぞー!長期で見るぞー!(普通のロットで入るぞー)
長期的な視点に立つことを恐れない残念でしたね(´・ω・`)))
 
Tantrik:
助っ人 - 夏の燃料 ))))スタート地点で、これから離陸する。

ロンドンとジャップの間には何が起こるかわからない...それが、彼らの目の細いところなんだ......。みてみないと
 
strangerr:

ちなみに 、私は全部買いましたが、それは私が指定した目的のためだけでした。