[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 391

 
forte928:
1.22じゃなくて1.2400なんだけど...。

まだ下を向いている人がいてよかった...。
 
tingol:
)))女の子じゃなくて、エルフなんです。ティンゴルはエルフの王 です。そして、私も男の子です)))

老い先短いものです。)
 
 
Vizard:

まだ下を向いている人がいてよかった...。
多くの人が下を向いているが、問題はどのレベルで本格的な売上を上げられるかである
 
margaret:
多くの人が下を向いているが、問題はどのレベルで本格的に売上を上げられるかだ
私は今日、1.38でしっかり修正すると予想しました(先に修正がなければ-でもないはず)。
 
margaret:
多くの人が下を向いているが、問題はどのレベルで本格的な売上を上げられるかである

私はここで知らないマーゴット...日中ピップで私は通常...
 
素晴らしい1910ドルで売りを決済、現在1.32までネイティブ上昇中)
 

2012.02.16 08:00:03 トレード '989948' : 1.30254 sl: 1.29489 tp: 1.30989 (deviation: 20) 即時購入のEURUSDを受け入れました。

前職はテイクでクローズ

 
昨日は他人の仕事に気を取られ、今日は自分抜きでみんな潰れてしまったようだ、みんな、終着駅はどこだ、まだお前の電車に間に合うか、それとも意味がないのか。
 
lekhach:
素晴らしい1910ドルで売りを決済、現在1.32までネイティブ上昇中)
1.26まで下がるのと1.32まで上がるのとでは、どんな違いがあるのでしょうか?