[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 331

 
odiseif:
隣の敷地の悪霊が......。mt5.som

ネタが無いなら俺のを使え

 
artikul:

ティックボリュームで2つの逆シグナル )))

敬称略、箱を描くときのルールを教えてください。
 
Tantrik:
もうロックオンされてるから3190以下にはならないよ。

俺たちが上に行くと思ってるのか!?
 
MobileMan:

俺たちが上に行くと思ってるのか!?
ええ、1.3280から1.33まで上昇しました。 明日にはもっと書けます。
 
Tantrik:
はいアップ1.3280 - 1.33どこに行くには、さらに私は明日書くことができます。

だから買う。
 
strangerr:

だから、買ってください。

不思議なことに、そこでボリュームは何を言っているのでしょうか?ダウン?なぜかというと、私はタントリックに全く驚かなかったからです...。そのような選択肢はあまり考えていませんでした ))))
 
MobileMan:

奇妙なことに、ボリュームは何を言っているのか?ダウン?なぜなら、なぜかタントリックに驚いてしまったからです...。その選択肢は全く考えていませんでした ))))

してないし、タントリックも古いから気にしないでね。
 
strangerr:

だから、買ってください。
明日は忙しくなりそうだ...。
 
Tantrik:
明日は忙しくなりそうだ...。

だから今日買え、明日しか儲からない)))
 
strangerr:

検討してないし、タントラは古いから気にしないでね。
糞袋の話じゃないんだからさ。 老いた馬はいじわるをしない。