[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 325

 
strangerr:

主なものは、より多くの動きと、それに伴う多くの損失である。
今、私は売りストップに切り替えたが、まだトリガーされていない(50pp.)が、私は損失を取り除いた。
 
こんにちは!私はいくつかの助けを提供しようと思いました。 あなたはそれが何をもたらしたのかと思う場合は、自由にお読みください... 私は恥ずかしながら、すでにそれを始めた私の骨をかむ....しかし、すべては私自身のようです。
http://ruforum.mt5.com/threads/15612-reanimatsiya-depo-s-prosadkoy-do-50
 

LOVE'S DAYにDEWISE。

国民へのFX

計算式に頼らないPROFIT

物理量としてのTIME

FORMの場合。

(逆も然り)

 
odiseif:
こんにちは!私はいくつかの助けを提供しようと思いました。 あなたはそれが何をもたらしたのかと思う場合は、自由にお読みください... 私は恥ずかしながら、すでにそれを始めた私の骨をかむ....しかし、すべては私自身のようです。
http://ruforum.mt5.com/threads/15612-reanimatsiya-depo-s-prosadkoy-do-50
もうウンコしまくったけど、もう二度としないようにと、自分の中で余裕を残しておいたんです。
 
odiseif:
もうクソワロタwwでも、自分の中でやりきって二度とやらないようにするために余裕を残した。

これは利他的なキャンペーンなのでしょうか?))))) 何もいらないのか?))))

は、あまり良い反応が得られませんが...。むしろ迅速な出金、保証、守秘義務、商社を支援したい...。株式会社ストップロスコーポレーションのようなものです。 そして、"we're all in this together "とかいうスローガンを。

 
odiseif:
スタジオでの意見。 もうすっかり漏らしてしまったが、もう2度と させまいと、自分で仕上げる 余地を残して くれた。


パラベラムを差し上げます)) 冗談です。 そして、衝動をありがとうございます。無欲で助けてくれる人もいますが、時代はそうです。人は不信感や疑念を持ちます。しかし、自分を陥れようとする人がいても理解し、怒らないでください。気をつけた方がいいですよ。))

忘れていました、善には期待できないので、助けたいという気持ちが誠実であれば、意見も叫びも関係なく、懐疑的な人、批判する人、嫉妬する人が必ず出てくるのです。

しかし、善行を疑われるようなことがあってはならない、そうでなければ、この世はすべて終わってしまう......アミン)))))

 
freeDRIVER:

LOVE'S DAYにDEWISE。

国民へのFX

計算式に頼らないPROFIT

物理量としてのTIME

FORMの場合。

(逆も然り)


in ギリシャが上昇 - ユーロが上昇

ギリシャのCREDIT - ユーロの下落

その取引は物理的なものであるからこそ

VOLUME

つまり、時間のためのFORM...

 
freeDRIVER:


ギリシャが上昇 - ユーロが上昇

ギリシャCREDIT - ユーロ下落

その取引は物理的なものであるからこそ

VOLUME

つまり、時間のFORMです。

わっしょいわっしょい~みんなに発見のプレゼント

ギリシャはもうずっと前からユーロに 何の影響も与えてないのに...。ふざけんなよ.)

 
odiseif:
私はあなたに同じことを提案し、私は私の友人に同じことを提案し、私はあなたの友人に同じことを提案し、私はあなたの友人にも同じことを提案します。


意見としては、1 口出ししない 2 申し出ない 3 助言しない 4 助けを待たない 5 証明しない 6 約束しない 7 全てが無駄である ))))

ムキになりながら、今後の展開を待っていますが、また買いゾーンに入ったようです)))

 
emotraid:


1 干渉しない 2 提案しない 3 助言しない 4 感謝を待たない 5 証明しない 6 約束しない 7 全てが無駄になる ))) です。


ああ、同じことが言える、信じるな、恐れるな、聞くな))) 弱者をすべて切り捨てて、狼のような生活を始めよう(ちなみに私は構わない)))))