[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 204

 
strangerr:
コリャン、オウ)))いかがでしょうか?

朝からたくさんの人が充電しています。
 
margin.call:


ブーに入れられないんですか?)

そうは見えない、H1、H4、日中が売れている。

 
ブーは好きではない
 
yurchenko:
そして、あなたは?


もし売れたら、どうだろう?

 
なぜeuはオーディより遅く、弱く、ポンドは落ちているのか不思議だ...。
 
strangerr:


もし売れたら、どう思う?

皮膚に付着しているインジケーターを教えてください。
 
Tantrik:
は、3180の後、修正されます。
皆さん、こんにちは!私の予想通りになるかどうか見に来ました!3180円待ちです(多分待ちません))))))))
 
Tantrik:
皆さん、こんにちは!私の予想通りになっているのを確認しに来ました!3180を待ちます(たぶん待ちません))))))。

えっ、そんなに悪い?
 
yurchenko:
皮膚にあるインジケーターを教えていただけませんか?

1
ファイル:
kh.zip  68 kb
 
strangerr:

1
ありがとうございました。