[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 209

 
artikul:

考えてみてください、もし私が儲かるTSを作ったら、 なぜこのフォーラムが必要な のでしょうか?))) 私抜きで笑って黙っててください )))))とりあえず、妄想でもいいから意見交換を))))))そうでないことが証明されない限り、すべてのものは存在し、テストされる権利がある)))。
なぜ?- 楽しむために(このTSはたくさん持っているのに......足りない)
 

ライトニング - 契約者コールバック率指数(大幅な上昇を示した)

 
Tantrik:
何のために?- 楽しむために(こんなにもたくさんのTSがあるんだ〜デポが起動できないよ〜)

講座を開いたらいい、第一人者になれるよ。
 
strangerr:

だから、講座を始めればいいんだよ、第一人者になるんだから。
人ごみが苦手なんです。
 
Tantrik:
人ごみは嫌いだ

ひとりひとり
 
Tantrik:
人ごみは嫌いだ

でも、タダで来ますよ)))
 
emotraid:

と言ってくれれば、タダで来ますよ ))) 。)
誰もいない )))
 
emotraid:

とか、タダで来ちゃうよとか)))

いや、払わせてやれよ))))
 
Tantrik:
何のために?- 楽しむために(このTCをたくさん持っているので、スタートアップデポが作れない)

一人ですが、働いているという話です )))理想を言えば、このようなシステムには現金同等物がない ))))でも、何かをする価値のある理想に少し近似のために、すべての残りの部分 - ゴミ箱に )))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
strangerr:

いや、払わせてやれよ))))