OpenClとそのためのツール。レビューとインプレッション - ページ 14

 
Renat:

あなたと違って、私は個人的にクルードをテストしています。そして、私もこのプロジェクトの開発、テスト、企画を何年も前から行ってきました。

だから、この分野で私が無知であるという発言は放っておいてください。



ピエロのようだ。でも、同じAgentタブにそんなにたくさんのエージェントを入れていないんです。




開発者であり、プロジェクトマネージャーであるあなたなら、私のエージェントがどこに行くのか、どうにか説明できるかもしれませんね。インターネットは一長一短のようです。 もしかして、みんなあなたのところに逃げちゃった?おびき寄せるのに何を使っているのですか?

ログを送らせてください、解決します。最適化がやっと終わるのを待たずに、私も高性能を手に入れたいのです。それとも、私がここで開発者を非難することに興味があると本気で思っているのでしょうか?性能を出しているように見える松葉杖を叱咤するのですが、実際には見えません。

なんとかパフォーマンスを上げようと、すでにローカルで1コアにつき1つのエージェントを追加しています。少なくとも3Dレンダリングでは、1コア2プロセスで高速に処理できますから、もう一歩踏み込んでいます。

そして、どう見ても他の人も同じような悩みを抱えています。

MetaDriver

由良 おっしゃるとおりです。 ここまではいいんです。

 
Reshetov:

ピエロのよう だ。でも、同じAgentタブにそんなにたくさんのエージェントを入れていないんです。

そうなんですか?推定する方向は正しいが。

ただ、ちょっとズルいだけだよ。証明は万事塞翁が馬、でしょうか。

ネットワークの状態「接続されているか否か」が表示されている画面の右側部分をニックしているのは、わざとテストモードを非アクティブの状態で表示しているのでは(上のスクリーンショットで各線の状態の細かいニュアンスのクセが分かるはず)。したがって、結論は明白であり、あからさまな不正 行為である。

クリーンテストの要求事項

  1. パス終了後(あるいは意図的にプロセスを停止した時)ではなく、ネットワークが稼働しているテスト中に測定する必要があります。

    ネットワークがリソースを節約するためにできるだけ多くのエージェントをシャットダウン(スリープ状態にする)しようとするため、ネットワークの負荷が下がるとすぐに「利用可能なエージェント」メトリクスは即座に萎みます。エージェントは負荷がかかっている時にしか計上できない。

  2. タスクが発生すると30〜60秒間ネットワークがウォームアップされ、エージェントが稼動する。

  3. 数千(数万)回のパスが必要なタスクはネットワーク上で実行する。

    500パスでタスクを実行し、ネットワーク負荷が低いことを示すのは不正行為です。

それでは、どうぞ。反論するのは構いませんが、私が何度も訂正しているにもかかわらず、そのような弱い主張をするのは許しがたいことです。

問題の根本は、MQL5クラウドネットワークを 実践で使っていないことです。彼らは、エージェントの会計処理やネットワークのウォームアップを意識することもなく、眠っているネットワークのカウンターを見て、無意味なことを話すためにフォーラムに転送したのです。クラウドを1時間かけてチェックした人なら、そのスキームが理解できるはずです。

 
Renat:

いかがでしょうか?

ただ、ちょっとズルいだけだよ。どんな手段も、証明にはなるんですね。

レナート 議論してごまかすつもりはない。スクリーンショットを拝見し、ネットワーク上のエージェントの数と質が高いことを確認し、正常なパフォーマンスを発揮できるようにしました。

そのような結果を得ることができないでいます。だからこそ、お互いを責めるのではなく、問題に対処していこうと言うのです。これからもう一度テストを実行し、パス数が10000を超えたことを示す新しいスクリーンショットを撮ります。フォワードテストモードでは、4つ以上のエージェント、つまり各ネットワークから1つずつを引き寄せることができず、農場全体がほとんど動いていないので、異なるモードでのネットワークの動作をスクリーンショットで紹介します。

 

最初のスクリーンショットは、最適化を実行していない現在の状態です。何も切り取らない、つまり下の方に日付と時刻が見えるようにしています。市場概要に価格が記載されています。フラッパーはありません。

 

クラウドネットワークの本格的な活用は100%です。

具体的には、フォワードパスで今テストを再実行しました。約6,500のエージェントが同時にオンになりました。


 

2枚目のスクリーンショットは、最適化が実行されている状態です。パスは10,000枚以上


 

3枚目のスクリーンショットをご覧ください。エージェントがウォームアップして動作している


 

こちらもスクリーンショットです。ネットワークは沈黙している。


 
Reshetov:

3枚目のスクリーンショットをご覧ください。エージェントがウォームアップを開始しました

またまた、ズルズルと来てしまいましたね。

言葉が通じない場合は、スクリーンショットで証明する必要があります。

遺伝学の特殊性、母集団の大きさの概念を知らないのですか?ジェネティックモードを有効にして、64から256の重複タスクを生成すると、数千のエージェントを見つけるのに最適な方法です。

MQL5 Cloud Networkが計算を高速 化」の記事と考察を ご覧ください。クラウドにおける遺伝子のテストモードは、そこで分析されています。

 
Renat:


クラウドネットワークを100%真面目に使っています。


なるほど、信じます。バーニャ、いや、レナート、私も欲しいです。