OpenClとそのためのツール。レビューとインプレッション - ページ 25

 

OpenMPは、C++の特別な#pragmaです。とてもシンプルでボリュームがあります。まあ、もちろん問題はあるんですけどね。しかし、OpenCLに比べると明らかに制約が少ないように思います。

このサポートをネイティブにできればいいのですが...。ましてや、端末そのものがC++で作られているのだから、なおさらだ。

 
Mathemat:

OpenMPは、C++の特別な#pragmaです。とてもシンプルでボリュームがあります。まあ、もちろん問題はあるんですけどね。しかし、OpenCLに比べると明らかに制約が少ないように思います。

このサポートをネイティブにできればいいのですが...。C++で作られた端末だから、なおさらです。

あ、お願いします。もちろん、6コアで並列化するのも気持ちいいのですが、なぜか1280の方が楽しいんですよね。:)
 
Mathemat:

OpenMPは、C++の特別な#pragmaです。


また、コケッチュはタクシューであるという当たり前のことを共有したい。
 
MetaDriver: さあ6コアでも確かに並列はいいんですが、なぜか1280の方が楽しいんですよね。:)

あなたのための6コアです :) 。一方、最新のBulldozer(Zambezi)には8コアがあり、少し速いのですが...。そして、理論的にはCPUだけで最大16倍のスピードアップを得ることができます(おそらく、i7-2600の場合よりも良い;なんと、私はSteudファンです!)。

しかし、いつもうまくいくわけではなく、むしろ私が望むよりもずっと少ない頻度でうまくいくのです。レナート 自身もそれを認めている。

tara:私も当たり前のことをお伝えしたいのですが、「コケッチュはタクサス」です。
読んでみて ください。そこからググってみてください。例えば、Habrahabr。ハイパースレッディングなしのデュアルコアで、2つのビブルを接続すると、計算がほぼ4倍高速化されます。ぜひ、ご自身でお確かめください。
 
アレクセイ、演算能力が足りなくて損(利益)をしたことがあるのか?
 

いいえ、そうではありません。それで?まあ、正直なところ、私は原始人なんです。高度な数学は抜きにして、単純な計算で満足しています。

持っていることが最大の特徴です。念のため。

そして、一般的には--VAZよりもベヒに乗ったほうがいい。特に、無料の機会があればなおさらです。

 
無料じゃないから使い物にならない、残念 :(
 
ちなみに、私の最初の2台はベチャでした。そして3台目はVAZ :)
 
あ、名倉さん、もう下り坂なんですね。
 
Mathemat:
あ、名倉さん、もう下り坂なんですね。
なぜ、あなたが?