[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 508

 
GoVegas:
ユーロ先物の場合、最小取引単位は1枚です。E-mini契約(マイクロリアルの類似品)もありますが、流動性はそれほど高くありません。各取引には必ず 買い手と売り手が存在し、100人が買いたいと思い、10人が売りたいと思えば、MMは不足する流動性を提供します。すべての取引が取引量として表示されるわけではないことに留意してください。CMEでは、いわゆるブロックトレード(ユーロ先物の場合、最小ブロックトレードは150枚)があり、大規模な取引ではクローズされ、取引端末に表示されないようになっています。

まあ、はい、それはすべて明らかですが、これらの取引が成立したときに、売買の現在の取引量、およびレートの変化を知ることです。理論的には、各取引のボリュームを計算することができます。もちろん、一般的な情報にはなりますが、非常に貴重な情報を得ることができます。今、買い手と売り手のどちらがだまされているのかがわかる。そういうことなんだ...。
 
レイバックはどうだ、ストレンジャー?)
 
デルタクラスタが機能しない!データが更新されない!?((((((( ;゚Д゚))))))) もう何度も再起動してるんだけど、どうしたんだろう?
 

このまま下への動きが続くと、最初のレジスタンスは昨日の、つまり1.2967あたりのどこか......になります。

 
Salavatka:
デルタクラスタが機能しない!データが更新されない!?((((((( ;゚Д゚))))))) もう何度も再起動してるんだけど何が問題なんだ?

すべて更新しました。そこそこ売れている、人が移っているのだろう...。:))))
 
MobileMan:
レイバックはどうだ、ストレンジャー?)

うまくいった。モバイル、トレーダーとしてダメなんだから、花でも育てるか、他のことしたら?
 
MobileMan:
レイバックはどうだ、ストレンジャー?)

そして、私は入力した - 2012.01.25 13:32:01 '315626': order was opened : #1216651809 buy 0.01 EURUSD at 1.30182 sl: 0.00000 tp: 0.00000 ))) 信号は奇妙なストレンジャーの制限と一致した ))) 。)
 
ストレンジャーは買うな、ユダヤは下げろ、せめて1.2925まで。
 
昨日がそうだったら、もっとよく眠れたのに!」と思いました。
 
nikelodeon:

そうですね......すべてクリアしているのですが、現在の売買のボリューム、そしてこれらのトレードが行われたときのレートの変化を知ることです。各取引の出来高を理論的に計算することができる。もちろん、一般的な情報にはなりますが、非常に貴重な情報を得ることができます。今、買い手と売り手のどちらがだまされているのかがわかる。ということなのですが...。
時間と売りのフィードを見るが、先物では株ほど情報量が多くない。