[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 464

 
MobileMan:
閉じたのか!?

スクリーンショットでご覧いただけます。
 
さて、今日のレベルは......という感じですね。
 
MobileMan:

私は普段D1で作業しているので、エントリーを間違えてしまい(1.2693で売ったという意味です)、まだ保有しています。まだ、プラスで閉じる自信があります

1.2800と1.2700すら見えない・・・ほぼ全てが1.3700まで指示されている・・・反転が拒否されれば、月足チャネルの上限まで 行くことを意味し、おそらくそれを崩す・・・しかしそれは上限を想定したものでしかない・・・。
 
strangerr:

スクリーンショットを見ると、それがよくわかります。
もし、バイを一度も見ていなかったら、聞かなかったでしょう。ただ、なぜ1つ残してしまったのか、本当に不思議です。
 
Salavatka:
なんで下のやつを閉じなかったんだ?もしくは美容のためのフェイクです )))

こちらは1.50より高い。
 
MobileMan:
もし、バイを一度も見ていなかったら、聞かなかったでしょう。ただ、なぜ1つ残したのか、本当に不思議でした。

もっとダイバート、オーバーハングがあるだろうが、数十ptの長い泥沼になる。
 
nikelodeon:

そんなことないですよ、中国市場のガラクタは高いフレームのほうがよく動くってだけです。一般論が起こっているだけです。理想的なのは、1時間に定義し、5分で入力することです。でも、私にとっては1時間の方がいいんです。フリップを少なくするようにします。レベルからトレードします。この戦略では、フリップを少なくすること、あるいは何とかしてマイナスを取り返すことがメインとなるのだが......。ところで、ひとつ確認しておかなければならないことがあるのですが......。
5x3の株価チャートを使っているときに、多くの人がn1で100pipsの動きを期待するのは、別の問題なのです。このstockhustleが台座の下に落ちたり、メインチャート上で停止していても、ズルズルと価格がさらに上がることはないのか、また、パラメターで特定のパラメターを選択したときに何pips期待できるのか、などである,アグ。
 
strangerr:

まだダイバート、オーバーハングがあるだろうが、それは数十ptの長い泥沼だ。
お恥ずかしい話ですが、(今まで何度かここでこの言葉を目にしたことがありますが)「TRANSMISSION」とは何でしょうか?最大値の更新?
 
odiseif:
問題は他のことで、5 3 3のタイムフレームでstockhasticを使用すると、多くの人がn1で数百ピップス動くと期待しています。このstockhustleが台座の下に落ちたり、メインチャート上で停止していても、ズルズルと価格がさらに上がることはないのか、また、パラメターで特定のパラメターを選択したときに何pips期待できるのか、などである,アグ。

いや、僕はそんなことないんですけどね......。ただ、いろいろなシステムに気を取られて、自分のことを忘れていたので、今、全部取り戻しました...。
 
MobileMan:
お恥ずかしい話ですが、(今までここで何度かこの言葉に出会いましたが)「REACH」とは何でしょうか?最大値の更新?

と思うのですが、どうなんでしょう?