[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 443

 

モービルイッヒさん、ベアーの将来をお話ししますと、1.3050で彼らは考えるでしょう、生き残った人たちは、そこから1.28までの下落で彼らは喜び、下落トレンドと 叫びながら売りに走るでしょう、1.28からの上昇で彼らは修正だと言い、上昇で売り、そしてコリャ登場、彼は何も言いません、彼は沈黙の男なのです。

そうそう、私も忘れていました。生き残った人たちは、後で自分の肌が他の人より傷んでいないことを自慢するのです。

 

中期的な展望

月では、反論の余地はない。月曜日、私は買いを開く、市場は今閉鎖されている。3週間(2月12日まで)買い付けに行きます。 なぜ12日までかというと、私ではなくグンちゃんが答えてくれるからです;)))。2月4日は中国の旧正月です。それにオリンピックもあるし、ライナーの件もあるし、そのころには解決していると思います。売ってください。えーと...マーケットがマーケットである。;)

 
strangerr:

モービルイッヒさん、ベアーの将来をお話ししますと、1.3050で彼らは考えるでしょう、生き残った人たちは、そこから1.28までの下落で彼らは喜び、下落トレンドと叫びながら売りに走るでしょう、1.28からの上昇で彼らは修正だと言い、上昇で売り、そしてコリャ登場、彼は何も言いません、彼は沈黙の男なのです。

そうだ、忘れていた。生き残った人たちは、自分の肌が他の人より傷んでいないことを自慢するだろう。


よくぞ言ってくれました、hideのことを絵に描いたような:)

ただ、それだけでは意味がなく、預金が流出すると思いますので、もちろん良いことだと思います。これは欲張りであり、タダ者ではないと思う。周りにあるのは欲とフリーダムです。そして、独占的な立場を失うことへの恐れ。モビラ君が今負けることを切に願うよ、タダで滑ったら経験値がない、つまり学習する時間が失われるから...。

 
strangerr:

モービルイッヒさん、ベアーの将来をお話ししますと、1.3050で彼らは考えるでしょう、生き残った人たちは、そこから1.28までの下落で彼らは喜び、下落トレンドと叫びながら売りに走るでしょう、1.28からの上昇で彼らは修正だと言い、上昇で売り、そしてコリャ登場、彼は何も言いません、彼は沈黙の男なのです。

そうだ、忘れていた。生き残った人たちは、自分の肌は他の人たちよりも傷んでいないと自慢するだろう。

どんな値段でも我慢する...。ロックを開閉し(部分的に)、どんどんポジションを向上させていく。
 
MobileMan:
どんな値段でも我慢できる...。ロックの開閉(部分的)で、どんどんポジションを向上させていく。

悪い時はウォッカを2本も飲んで、どうってことない?)))))))))
 
MobileMan:
どんな価格でも耐える。ロックを開けたり閉めたりして(一部)、どんどんポジションを向上させていく。

FXのディレクターの娘の膝を撫でるならともかく損切りをしてはいけない」というルールを破ることが許されているだけなのかもしれませんね。

ロキはもちろん概念として存在します。 例えばノイマンがうまく描写しています。でも、そうではないんです。1.2800 見知らぬ人が無意味に言った。 今、あなたはそれにしがみつくだろう。損切りポジションを背負わない人の見方です。 リアルで変えるのは簡単です。 金曜日に1.2890がありました。

そして、1.3050を抜ければ、1.3700でもいいじゃないですか。

でも、1カ月で売り切れなかったら、自分で支店を出せばいい。ニロバとは違う、読んで吸収する。すみません...

 
ユーラは下がる ))))
 
OlegTs:


肌については、よくぞ言ってくれた、鮮やかにそう言ってくれた:)

ただ、それだけでは意味がなく、預金が流出すると思います。もちろん、それはそれでいいのですが。高いロットを固定するのは、保証金を節約するためではなく、とにかく利益を出すためです。周りにあるのは欲とフリーダムです。そして、独占的な立場を失うことへの恐れ。モビラ君が今負けることを切に願うよ、タダで滑ったら経験値がない、つまり学習する時間が失われるから...。


euが潰れるので、勉強が大変になる
 
artikul:
ユーラは下がる ))))

どこに行こうが関係ない、重要なのは正しい方向で注文を開けることだ。
 
emotraid:

どこに行こうが関係ない。重要なのは、正しい方向で注文を開けることだ。

エモ、ベイビー...。♪ I can tell you're on the fence ♪ )))))私もです ))))