[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 298

 
Salavatka:
日中取引しているので20~50pipsを 捨てる余裕がなく、1日1回や週1回来ている人は日中取引して4時台
簡単に買えます)))です。)捨てずに飛ばしています。 私のエントリーはH1, H4です。私は1時間以下の時間枠も見ますが、取引はほとんどしません。
 
artikul:
TFが低いと、すぐに目移りしてしまいます )))

そうですね......おそらくもうこのトレードのガラクタの山に......です :((
 
また、一般的に売りシグナルはレベル-1.28004より上にあるべきとされている )))これは、iPowerバーのGann時間比率の収束のための基本的な条件である )))それは面白い)))まあ、そんな感じです ))))
 
nikelodeon:
よし、俺・・・携帯屋が心配だ・・・今どうしてるかな・・・・・・?

)))))))) 20%のドローダウンしかなかった )))) 大したことない
 
いつになったら怖くなるんだ?90%はいつになるのか......?このスパイクでeuを売り上げるか、ストップを集めるか、どちらかを狙っていると思うのですが......。
 
MobileMan:


アイアンマンというあだ名にすればよかった))))
 
nikelodeon:
いつになったら怖くなるんだ?90%はいつになるのか......?このスパイクでeuを売り上げるか、ストップを集めるか、どちらかを狙っていると思うのですが......。
その答えはトレーダーが知っている!子供たち、おじさんに一緒にお話してもらおうね。!!!)))
 
Kitsan:

アイアンマンというニックネームにすればよかったのに)))
ではIronEggs)))さん。)
 
nikelodeon:
いつになったら怖くなるんだ?90%はいつになるのか......?この上昇気流でeuを売り上げるか、ストップ高を集めるか、どちらかを狙っているのでは......と思っています。
90歳で走るのは遅すぎる))))
 
rigc:
90歳では、もう手遅れです))))
ニコライおじさんが来るから、卵は役に立たないよ!