[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 62

 
tara:

今、私も買いました。
ええ、下がるはずなんです。フィボは61.8を突破した。
 
odiseif:
誰か買いたい人いる? よかったら売ってあげるよ)

購入する。
 
strangerr:

購入する。

早い話、少なくとも1.3290までは待ってください。 Hi Stranger!

 
で、そこでチフを長く売って、euRをノセて買うことができる.
 
strangerr:

購入する。

急げ
 
dentraf:

急げ
何もない))) 彼は後で書くだろう - "反転、売却"))))
 
strangerr:

3450までの可能性が高く、さらなる下落が疑われる。
日曜日の 予想は、偏差値14pipsでうまくいったと言えるでしょう。
 

3400までの上昇に期待・・・2回の修正あり・・・25Pの下落余地ありでポンドは恥ずかしいが

 
一つ面白いことに気づいたのですが、Stryngerが買いか売りかと言ったら、すぐに推奨と反対の建玉をすると、50~70pipsの利益が出るんです。ただし、メッセージが表示されたらすぐに実行する必要があります :)))
 
Larisa:
一つ面白いことに気づいたのですが、Stryngerが買いか売りかと言ったら、すぐに推奨と反対の建玉をすると、50~70pipsの利益が出るんです。でも、メッセージが表示されたらすぐにやらなきゃいけないんだ :)))
よくあることです)))