[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 68

 
思いっきり買いました。
 
forte928:
あなたの美しい指標を写真で見せてください...。


私は使っていません、ただワニとストキャスティックを下に置いて、チャートを見るのが悲しくならないようにしているだけです :))))

 
trump:
H4、M5ともに、よくわからないホールド買いが入っていて、限界までブイブイ言わせていました。それが、上に行くということです。

よそ者をあてにするなよ、いつの間にか起きてるんだから。
 
+11点。社交の場としても良いですね。ヒントをありがとうございました。
 
trump:
ヒントをありがとうございました。

ああ、そんなことしちゃダメなのに......。
 
andreika:

見知らぬ人を見上げてはいけない。 彼はいつの間にか転がっている。

1.3770まで下値の注文は閉じないし、そこに1つだけある。
 
誰の言うことも聞かず、今は身を引く。
 
Vlad72:
誰の言うことも聞かず、今は身を引く。

マントラ?))
 
strangerr:

マントラ?))

It's the one )),----OM, shrim hrim klim maha lakshmaye namah.
 
Vlad72:
誰の言うことも聞かず、今は身を引く。
実はそうなんです ))))モスクワ時間17:44以降に売りの予想をしています )))