[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 28

 
artikul:
だから、ただの偶然だったんだ ))))市場は私に何の借りもない - 私はずっと前にそれを得た )))) 。そんなわけで、今のところ、マイクロロットやデポは、かわいそうでならないものだけです )))

幻想に生きるのは嫌だ...。
 
artikul:
自分で判断してください、一般的な市場の状況です-誰もが良いテクニカルレベルを見て、それに利益を乗せるのです) ))そして、価格はこの水準に達し、それを突破してさらに上昇する。そして、もう一つのレベルがそこに見られる。しかし、突然価格が届かなくなり、ある瞬間に逆転してしまうのです。それが問題なのです。その瞬間は何なのでしょうか?)))そして、買われすぎ、売られすぎという神話があり、指標は買われすぎ、半分以上が反対方向で、トレンドは終わっていないのです。まだ疲れが取れる時期ではないのでしょう)))

そのため、私は2つの注文(1つはTP付き、もう1つはTPなし)を出しています)))
 
strangerr:

そこで、TP付きとTPなしの2つの注文を出しました)))

どれを開けたんだ?低空飛行?
 
まだ下降線は終わっていないと思うのですが......。とにかく、相場がテールダウンしている......。
 
nikelodeon:

どれを開封したのですか?トップボトムス?

なし、売れ行きは昨夜で終了。
 

はい、昨日は早く帰りました、トロールで全部のバイが閉まりました。原則的には今週中に買い足し、月末までキープする時間があると思うので、それから様子を見たいと思います。

 
SEVER11:

はい、昨日は早く帰りました、トロールで全部のバイが閉まりました。原則的には今週中に買い足し、月末までキープする時間があると思うので、それから様子を見たいと思います。


こんにちは。私もそう思っています。
 
strangerr:

こんにちは。私もそう思っています。
おいおい、まあ、この仕事は忍耐が命だから...。コテージに行ってきます。また月曜日にお会いしましょう。
 
strangerr:

こんにちは。私もそう思っています。

買いレベル1.3295+-10p、そして上がり方
 
月曜日には不確定要素がある、何はともあれオープニングを見なければならない...今、時計のチャンネルの真ん中にある。