[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 396

 
margaret:
1uah=2.57ルーブル。
1グルン=0.257ルーブル
 
一日中ここで作業しているから、退屈しているんだ。
 
emotraid:
一日中ここで動いている、もううんざりだ。
n1でずっと上にビリビリしてました...境界線が上に来た瞬間にロングして、売りへ
 
forte928:
全移動と言ったからには、うまくいった。
まだオプションの有効期限ではありますが...。実際、中期的な下降トレンドでは、みんなそれを覚えていて、1.28で待っているのだと思うのですが
 
キルギスのソムはテンゲより高い、実は我々の通貨はCISの中で一番安い、どこに住めばいいんだ?))))))))
 
forte928:
全移動と言ったからには、うまくいった。


ということにしておきましょう))そろそろ上がってもいい頃です))

 
emotraid:
キルギスのソムはテンゲより高い、実は我々の通貨はCISの中で一番安い、どこに住めばいいんだ?))))))))

無銭を稼げば、天袋です)))
 
forte928:
1grn=0.257ルーブル。

そうなんです・・・今、書いておきます。

10rub= 2.5702 UAH、その通りです...。

 
これでよしとする。サージについて勘違いしていた :)
 
イタリアの国債のニュースでシコシコしていたが、ヤンキーが屁をこいたので、飛んできた(