[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 395

 
forte928:
投票した人はとっくに頭を抱えていて、次にどうすればいいのかわからない...。

例えば?

広場に出ること。どうだった?"リッチな私たちを一度に"?

 
Bicus:

例えば?

広場に出ること。どうだった?"リッチな私たちを一挙に"?

誰が運転するんだ!出来る人が、邪魔にならないように閉じ込めた...。
 
Bicus:

例えば?

広場に出ること。どうだった?"リッチな私たちを一挙に"?

遅すぎた...我々と金持ちは皆同じものに成り下がった-しかし彼らは同語反復で我々を養う-賃金は上がり、インフレは下がり、工業生産は増え、加えて彼らはフリヴニャは安定していると自慢する-要するに道化だ...」。
 
margaret:
誰が運転するんだ!できる人は、邪魔にならないようにしまっておいて......。
最後のズボンが売れるまで、彼らは動かない......だが、それはもうすぐだ......」。
 
forte928:
最後のズボンが売れるまで、彼らは動かない......でも、それはもうすぐだ......」。

1グリブナはルーブルでいくらですか?
 
forte928:
遅すぎた...彼らは我々と金持ちを一つのことに固執させたが、彼らは同語反復で我々を養う-給料は上がり、インフレは抑えられ、工業生産高は増え、彼らはフリヴニャは安定していると自慢する-要するに、道化だ...。

ちなみに、現実に限らず、起業に関する情報を持っている方と夏にお会いしましたが、首を縦に振られるだけでした...。せいぜいパン屋のキオスクを開くくらいで、まともな商売は忘れろ、草の下に座って頭を下げていろ......」と言われました。

私は彼らにこう言いました。「どうしてこんな人を権力の座に就かせることができるのですか?彼は私たちを止めないし、私たちは彼と協定を結んだのだから......」と言われました。私は、「いつまで続くのだろう...」と言いました。答えは、「彼が手に負えなくなるまで...」でした。

いつになったら棒を曲げるんだろう・・・。

 
emotraid:

1グリブナはルーブルでいくらですか?
4倍したり、割ったり...(大雑把)。
 
emotraid:

フリヴニャはルーブルでいくらですか?
1uah=2.57ルーブル。
 

4ルーブルで1トリブナ、5ルーブルで1テンゲ、20テンゲで1トリブナ?

例:1ルーブル 5テンゲ

 
すべて下向きと言ったので、うまくいった。