[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 195

 
strangerr:

誰にお金を借りているのか)))

アレキサンダー・マキドンスキーがカザフスタン人であることをインターネットで知りました。)
 
strangerr:


それは何ですか?

遠くへは行けません。

そうなれば、また買いますよ。

 
あなたがいて、私がいる」という歌があります。私の恋はカザフスタンから!
 
emotraid:

カザフスタンが存在することで、世界中が恩恵を受けているのです。)

うん、あとは全部そうだね)))
 
strangerr:

うん、他のみんなもそうだよ)))

はい、同じようなKzインターネットがあり、トレーダーは200ドルをくれる最高の記事があり、そして皆に唾を吐き、1ポンドを稼ぎ、私は興奮と欲から涎を垂らしてそれに引っかかり、100万パスカレも欲しいです))))
 
5drakon:
カザフスタンには借りを返した バイコヌールを2年かけて建設した )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

いつの間にか、バイコヌールは100歳になっていたんですね。
 
5drakon:
娘よ、私を何歳だと思ってるんだ?

私は孤児で祖母と暮らしているので、父を知りません)))
 
人が買う素地があるのはわかるが...。また、純粋に投げやりな気持ちもありますが......。
 
emotraid:

いつの時代の話だ、100年前の話だ

ここは定年制のクラブで、キーが打てないからと全く入ってこない人もいます)))
 
5drakon:
100万稼げる、心配ない、追いつける、願ったり叶ったりだ。これが人生だ。100万稼ぐにはクソもやらなきゃいけないし、一晩中起きてなきゃいけないし、何よりここにいるために金が必要だ。このサイトを何百万人が見てきたか知っているか。あなたが浮き足立つための戦略を見つけられる保証はどこにあるんだ。

そうじゃなくて、そうなんだ。