[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 390

 
Galina:
フレンズ ....この市場には、ただただ呆れるばかりです。

確実に雪崩を打っている。

:)

 
全く上がらない、最悪の場合正月前のあと数日は横ばい、日足チャネルの上限に 到達する
 
strangerr:

みんな、どこに行くんだ、市場に一人半の廃人がいるのに、100pipsで線を引いているのか))))

それこそ、ダウンとフラットになってしまうので...。
 
(動作は必要なところに行く)))
 

ガリーナさんのロットは、長い間、巻き返しを図れませんでした。

彼女のSWAPSには言えないことですが...。

16.8ロットのポジションは、12月22日にオープンした現物で、ぶら下がっています...

すでにかなりの量が交換されている(((;゚Д゚)))

これが悲しいんだ...。

 
margaret:
イタリア国債の配置は、基本的な事実ではないか!?


このように浮き上がる

>
 
このような狭いレンジでの統合は、もしかしたら出来高が少なくても強い動きで終わるかもしれませんねだから、相場から外れるか、必ずストップをかけるか、どちらかです。
 
石油 石油イラン 石油バブルが膨らみ始めている、これはイタリア国債の何倍も強い
 
そして、その三角形は静かに縮まっていく...。
 
これで3つのブイが閉じたことになりますね。GBPUSDは待ちませんでした。EURUSDをオンタイムで。今日は前向きな一日です。