[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 194

 
strangerr:

また、1ヶ月間契約を保持するのでしょうか)))

10月31日.1.40からの買いを持っていますが、問題ありません。
 
fqbj:


彼女はトップ(下落トレンド)で何を買ったのだろう?お茶を濁していますね。


私の愛する人、そこがポイントです、トレンドがダウンしているので、彼女は最低50ppの買いストップが必要で、それは彼女のデポにとって大変なことなのです。
 
strangerr:

私の親愛なる、それは事です、トレンドがダウンしていると、彼女は少なくとも50ピップを買う上で停止する必要があり、それは彼女のデポのためにたくさんだ。

0.80まで落ちるのか? ユーロマネーをダメにするのか? 1.318にストップがかかっているので、何かあれば少し損をすることになる
 
strangerr:

My dear, that's the thing, trend is down, and she needs a buy stop of least 50pp and that's a lot for her depo.

私たちは皆、自分の考えを持っています。こんなに長い間フラットにしておいて、もう底だったらどうしよう。
 
emotraid:

0.80まで落ちるのか? ユーロをダメにするのか? 1.318にストップを置いています。


ユーロはどうでもいいんです。どこで買ったか見るだけでいい。

 
strangerr:

ユーロはあまり気にしていません。


薄情者、恥を知れ。

分足ではトレードできないことを、ash1とash4が教えてくれた。

金曜日には、全世界が主権国家カザフスタンの独立を祝います。

 
emotraid:


薄情者、恥を知れ。

分足ではトレードできないことを、ash1とash4が教えてくれた。

金曜日は、全世界がカザフスタンの独立を祝います。


そして誰を恥じているのか))
 
strangerr:


ユーロの運命なんてどうでもいいんです。どこで買ったか見るだけでいい。


ということで、「このままでは売れない」と思い、「このままでは売れない」と思い、「このままでは売れない」と思い、「このままでは売れない」と思い、「このままでは売れない」と思っているのです。
 
ゴールドで少し買おうかなと思っています(デポは可)。いかがでしょうか?
 
andreika:

失礼ながら、あなたも売れなかったのでは......と思ってしまいます。


それは何ですか?

2011.12.13 06:56:10 '15795': 注文が開始されました : #11361335 売り 0.05 EURUSD at 1.3198 sl: 0.0000 tp: 0.0000

2011.12.13 06:56:34 '15795': 1.3198のオーダー#11361335 sell 0.05 EURUSDが変更されました -> sl: 1.3220 tp: 0.0000

2011.12.13 07:13:19 '15795': 1.3198のオーダー#11361335 sell 0.05 EURUSDが変更されました -> sl: 1.3210 tp: 0.0000

2011.12.13 07:29:46 '15795': 1.3198のオーダー#11361335 sell 0.05 EURUSDが変更されました -> sl: 1.3197 tp: 0.0000