[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 409

 
fqbj:
7252
ストレンジャー 2011.12.28 18:11
strangerr 私はここでこのものは間食と喫煙中に逃した:と飲む、スナックと喫煙にロシア語であったはず です。仲居さんを見ること。
誰とも一緒じゃない)))
 
margaret:
投資家からも乗り換えを勧められたので...。アドバイザーを使って取引したのですが、最初は利益が出たと喜んでいたのですが、1ヶ月後には唾を...一番安全なマニュアルトレーダーだったから...。
どうしてまだ営業しているのか理解できないし、まだ総監督を任命していない人はいない。
 
strangerr:
誰とも一緒じゃない)))

仲人付き!!!
 
odiseif:
いまだに現役なのが理解できないし、総監督を命じない人はいない。
私の街では見かけないし、どこかの地下にいるのかもしれない...そして、彼らがいたオフィスには、もう別の会社がある......。
 
odiseif:
どうしてまだ営業しているのか理解できないし、社長に注文していない人はいないでしょう。
誰のことを言ってるんだ?
 
Tantrik:

複雑な分析ほど、バカバカしくなる。:))


バカなほどリアル・・・・・・。 無意味の一言 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Tantrik:
誰のことを言ってるんだ?
cisで端数取引禁止にしてる証券会社って他にある?
 
odiseif:
まだ動くのにCEOを注文していない人がいるのが理解できない。

私はAIGで1000ロットやられた後、AL...VPARIを辞め、#Cで他の人も辞めました。
 
odiseif:
CISで端数取引を禁止している証券会社は他にあるのでしょうか? そのような条件の証券会社はここだけかもしれません。
なんていうんだっけ(アップした......たぶんまた消える - テーブルで!)。
 
LeMaxx:

私はAIGで1000ロットを失った後、AL...VPARIを使い果たした。
ア○リのことではないんです。