[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 356

 
margaret:
父を訪ねるときは、おなじみのシチュエーションです。いつ終わるか聞いていますか?

私自身は、この休みがいつになるのか知りたいです)))
 
strangerr:

この休みはいつになるのか知りたいです)))
あるホームページを見たら、900話も予定されていたのに、なぜか820話に減らされることに......。と、昨日は800回というエピソードがありましたが...。ということで、もうすぐ祝賀会ですね。やったーーーーーーーーーーーー
 
strangerr:

古くなりましたね、超能力者の戦いということで(笑)だから見て、すぐに「婚約指輪」を見始める)))
番組じゃない、コンテストだ、映画は観ない。
 

もう上がるのか? 週末に注文を残したくないので

 
emotraid:

もう上がるのか? 週末に注文を残したくないので


どうなるかはわかりませんが、私自身も待っています。でも、そろそろ壊れそうです(売りがあるので)))))

 

あ、映画の話か...。今、デクスターが終わって、C.S.A.ラスベガスシーズン10がまだ続いていて、マーミとνオークは待たされる、ボーンズはシーズン7がなくて、刑事帝国は明日、テラノヴァは最悪-消去、クランソプラノ6回、バフィーと天使2回、スターゲートが8シーズンだけ、ファースケープはあと10回、ドープ超面白いサイリアルはシーズン8待ち-...です。と、その他ダウンロード済みだが未公開の番組が20本ほど)))))))

 
Kitsan:


どうなるかわからない、自分を待っている。でも、そろそろ壊れそうです(売りがあるので)))))


それに買いもあるから上がった方がいいのかな?)))

 
emotraid:

さらに20個ほどのダウンロード済みだが未公開の番組がある))))))


(黙示録のために取っておく)))
 
上へ上へ!30857でゲットしました ))))
 
strangerr:


そして、買いましたので~上がりましょうか))


上がるかもしれない、今の相場は予測不能))