[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 227

 

昨日のおとぎ話...本当になるかもしれない ))))

 
Vizard:

昨日のおとぎ話...本当になるかもしれない ))))


寝物語なのか昼メロなのか)))。
 
solar:

私は1時間に21と200のマシンを2つ、ジュリックを1つ持っています。

最後のストライク・コール 2950 - 目標 3168

3200を置く - ターゲット 2893 / 3150を置く - ターゲット 2873 / 3100を置く - ターゲット 2852 / 3050を置く - ターゲット 2829 / 3000を置く - ターゲット 2804 / 3150を置く - ターゲット 2776

すべてのコールは一般的に3160前後で、重要なエリアはおよそ2998-3015で、これより上はシグナルがあればストライクとして取得でき、これより下はショットとなります。

 

パウンドの上:帽子か狼のどちらか。とにかく、今日はケーブルが道を示してくれそうです、ユーラに対しての上昇の仕方からして、下落しそうです。

 
strangerr:

寝物語なのか昼メロなのか)))。

hilarious...then tell a bedtime story)) 24 hours of course...
 
決済開始、euを流し続ける、今のところ55、75、100の取引で3注文
 
ああ、これからスイスと一緒に暑くなるんだなあ。
 
Salavatka:
ああ、スイスと一緒に暑くなりそうですね。
さて、全通貨が引っ張られましたが、1ポンドは抵抗しています。
 
RBCが今日、欧州の、私の記憶違いでなければドイツの債券発行について言ったことを垣間見る。うまくいけば、euを支えることになる。
 
端末がハングアップしている!!((((;゚Д゚)))))))))