[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 159

 
Evgen157:

ZIPに圧縮して、ここにアップロードしてください )))) できない場合、問題は・・・。このTSの信号は月1回ですか?


特にせっかちな人のために、議事録に。

座ってモニターとにらめっこすることになる。

でも、「乗りたいのか、お金が欲しいのか」というのは、よく言われることです。

PAPしかない。どこかに送って、住所を教えます。スペアパーツを見つけたが、サイズが合わない。

ここに置いてください。 _______zovanii-ts/17081-podskazhite-real`nuyu-strategiyu.html#post352225

 
Evgen157:


ウクライナは小さくなる・・・。一つ良いことが...武器庫が爆破された.だから、家でテレビを見て、心配してるんだ ))))

そして、ユシチェンコが手を出さなかったのは、1986年から人権・人道問題担当国務次官補の補佐官として働いている妻のカテリーナの存在があったからだ。ホワイトハウス広報室の副議長、米国財務省、米国連邦議会で勤務した。
 

こんにちは!さて、今日は皆さん、ブル、ベア、ピップをお持ちですね?

 
Tantrik:

こんにちは!今日は皆さん、ブル、ベア、ピップを獲得されましたね。


Shaitanさん、こんにちは!!!今日はプラス面です。これからもよろしくお願いします :))))))

RESPECT!!!

 
Tantrik:

ご挨拶!さて、今日はブルズもベアもピップスもみんな稼ぎましたね?

よかったね。
トレードはしていない、忙しかったから。後悔はしていない、スケジュールに余裕があるから......。までなら

そして、最初から明るい楽しい一日でした。

 
margaret:
そして、ユシチェンコが手を出さなかったのは、1986年から人権・人道問題担当国務次官補の補佐官として働いている妻のカテリーナの存在があったからだ。ホワイトハウス広報室副議長、米国財務省、米国連邦議会で勤務した。


誰が誰のために働くのか?これはデタラメだ.腐敗との戦い...。フリップサイドの次は誰だ?

ダウン・ザ・ドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ユーロを導入せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!))))))

 
TEXX:


Shaitanさん、こんにちは!!!今日はプラス面です。これからもよろしくお願いします :))))))

RESPECT!!!

お前こそシャイターンだ!(シャーマン以降はそこまで浅く泳がない)。
 
Tantrik:
お前がシャイターンか!?(シャーマン以降はそんなに浅くは泳がない)。

全能の君が言うなら何でもいい!!!!:))))
 
TEXX:

全能の神が言うなら何でもいい!!!!:))))
なんちゃって)
 
Dersu:

よかったです。
トレードはしていない、忙しかったから。私は後悔していない、私は十分な時間を持っている.......もういいや。

そして、最初から明るい楽しい一日でした。

私も忙しかったのですが、帰ってきて収支が合いました :(

システムには(eu)スイングを補正する時間はない :((