[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 156

 
Vlad72:

m5ではシグナルが上がり、m15ではまだ下がっています。小さなTFだと、お互いに引っ張り合ってしまう。
12! OR (+5) ....FORUM HISTORY アーカイブへ...
 
1.34、彼らは正気に戻り、私のデパスを保存したい、そして1.37は、今日の楽しみとなるでしょう。
 
dentraf:
H4で最後のローソクを説明できる人はいますか?

何のために説明するかというと、H4では全部違うんです。
 
strangerr:

何を説明するかというと、H4で全部違うんですよ。

とても分かりにくいですね。
 
lotos7:
12! OR (+5) ....フォーラムの歴史のアナロジーに...。


アナログとフィギュアの意味がわからない。

こんなバカげた発言してるスレがあるのか?どこで見ることができますか?

 
Vlad72:


アナログと数字がよくわからない。

こんなバカげた発言してるスレがあるのか?どこで見ることができますか?


アナルを語るなよ、恥ずかしいだろ。

もう少ししたら、もう一台買うと思います。

 
dentraf:

とても分かりにくいですね。

3枚を閉じて、1枚は念のため残しておく。

 
Vlad72:


アナルとナンバーの意味がわからない。

こんなバカげた発言してるスレがあるのか?どこを見ればいいのか?

ウクライナの学校では12段階の成績評価システムが採用されている...いい加減な言葉では訂正されない...。

***Annales (plural, Latin. Annales from annus - year) - 都市、地域、国の生活に関連する出来事を年ごとに記録 したものです。 年鑑は、エジプト人、シュメール人、ペルシャ人、中国人、古代ギリシャ人(ώρα)がすでに入手していたものである。年鑑の本当の名前はローマ人に由来している。

 
1.34以上へ這い上がるためのもう一つの試み
 
なんだ、スラブか、怖かったか(笑))。