[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 142

 
5drakon:
ストップの引き締めに細心の注意を払いながら買いを入れていくことになると思います


この上昇の修正を待つ。

 
SProgrammer:

2つのレジスタンス 1)34330で1日あたり約0.01%の上昇。2)同じ増量で32100円。本日終了時点の切り口での数値。

ペア自体は適正価格から下がっている。減少する可能性がある。しかし、このペアはステージのBELOWにいます。私自身は、ステージを下回る理由には興味がないのですが、原理的には変種を作ることは難しくないので、時間によって、期間によって......と言うことです。1月中旬までかな。2月にはステージに上がるようだが、3月(中旬から下旬)には重要なポイント、アメリカから落ちる可能性が高いが、その後、新しいステージも異なる可能性が高い。どうやら衰退していくようだ。

そういうことなんだ...。:)


 

今のところ ))))ちょっとだけ入った )))

 
strangerr:


この上昇の修正に期待する。

マリオ・ドラギのルーツはルーマニア、ドラキュラ伯爵
 
margaret:
マリオ・ドラギの ルーツはルーマニア、ドラキュラ伯爵

誰が?

 
strangerr:

誰が?

トリシェに代わるECBトップ
 
margaret:
ECB総裁

完全に野生化してしまった))))
 
そして、人狼のリーダー、ガブリエルのルーツは誰なのか?)))
 
artikul:
そして、人狼のリーダー、ガブリエルのルーツは誰なのか?)))
よくわからないが、ドラギのジョークではない
 
strangerr:

完全に野生化してしまった)))
を11月1日から開始しました。