[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 141

 
elmucon:

今日もフェンスにフクロウが座っています.
バシバシやらせたら始まるよ)))
 
rigc:
買わせれば先発する))))))


eurikは去年の同時期と同じように1.20まで落ちて、クリスマス以降に伸び始めると思います.

しかし、これはあくまで私の意見であり、実際の取引には適用されません!!!!

 

2つのレジスタンス 1)34330で1日あたり約0.01%の上昇。2)同じ増量で32100円。本日終了時点の切り口での数値。

ペア自体は適正価格から下がっている。減少する可能性がある。しかし、このペアはステージのBELOWにいます。私自身は、ステージを下回る理由には興味がないのですが、原理的には変種を作ることは難しくないので、時間によって、期間によって......と言うことです。1月中旬までかな。2月にはステージに上がるようだが、3月(中旬から下旬)には重要なポイント、アメリカから落ちる可能性が高いが、その後、新しいステージも異なる可能性が高い。どうやら衰退していくようだ。

そういうことなんだ...。:)

 
何を小馬鹿にしてるんだ?勇気をもって取引すべきです。私は営業で、彼女は営業で。
 
SProgrammer:

皆さんはデモに参加されていますか? それともみんなミクリックにしてる?

サミットで、金曜に、年末に、ロシアでラリー前に、誰が取引するのか?:)

ここで、デモの違い - デモではないすべての人のために理解していない方法によって、それがあります。

デモではもちろん、2、3日で数キロを作ることができます。:)

え私は個人的に150 tevroiksはゴミではないことが残念ですが、自分のために違いを感じた...:)皆さんの熱意を見ていると、そう感じましたね。:)



だから、月曜日と金曜日、重要なニュースがある日、雨や雪が降る日は取引しないようにと心得ている)))。
 

ザッツオール買い控え

今日はマイクロク+12%で十分です))))

すべての人に利益を、そして月曜日に会いましょう)))

 
strangerr:

だから、月曜日と金曜日、重要なニュースがある日、雨や雪が降っている日は取引してはいけないということがわかる)))。

また、雹が降ったときや強風が吹いたときにも......。そして、海上の嵐も知っている......。
 
ストップの引き締めに細心の注意を払いながら買いを入れていくことになると思います
 
5drakon:
ストップの引き締めに細心の注意を払いながら買いを入れていくことになると思います


まあ、とりあえずはこんなところでしょうか。

 
今日は1.345の可能性がある......が、すでに私抜きで))))欲張る必要はない)))他の人に任せる))))