[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 135

 
emotraid:
だから、一気に~美味しいものがある、トレードはやめない、年齢は 関係ない、本は一気に3冊読む、全てをやめてトレードを始めれば 月に5万テンジはもらえる ))))) 。

なぜこんなに少ないのか)))学校の成績は良いですか?)))
 

こんにちは。下は見えませんね。真昼間ですけどね。でも、私はそうしない。

昨日の安値を持っています。目安にしています。

 
Kitsan:
カザフスタンから?どこの都市から?


アルマティは名前です。

今日やっと最初の利益が出ました ))) euが下がっているようなので、1.32に届くと良いのですが......。

 
Dersu:

こんにちは。下は見えませんね。真昼間ですけどね。でも、私はそうしない。

昨日の安値を持っています。目安にしています。


モスクワは押し下げはOKだが、市場は空っぽで数量も少ない。

 
32.60から買い切りです
 
strangerr:

なぜこんなに少ないのか)))学校の成績は良いですか?)))


広告代理店でバイトしてるけど、お前ら勘違いしてるぞ。

必要な時は知的に書く、その方が書きやすいだけです))))

 
emotraid:


私は広告のガジテンカでアルバイトをしていますが、皆さん間違いがありますね。

必要な時は正しく書く、その方が書きやすいから))))


宿題はいつやるんですか?)
 
emotraid:


アルマティといえば

今日やっと最初の利益が出ました )))) euは下がりそうですね、1.32に届くと良いのですが。


私もアルマティ出身です)
 
strangerr:


モスクワは一応押していますが、市場は空っぽで、数量も少ないです。


それとも、昨日お渡しした時計ですか?
 
Kitsan:

私もアルマティ出身です)。

すみません、地下鉄に行かれましたか? もうほとんどムスコのようなものです)))