[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 296

 
Galina:

それだけです)ここの皆さんはユーリックを買ってるので、そろそろ売り時ですね ))))

1.3288に売りポジションを持ち、保留中です。

ユーリックが届くのか届かないのか.


道のりは長いですが、行きましょう。ガリーナ、白ウサギのために、あなたの願いや空想のためではない)))
 
Galina:

それだけです)ここの皆さんはユーリックを買ってるので、そろそろ売り時ですね ))))

1.3288に売りポジションを持ち、保留中です。

ユーリックが届くのか届かないのか.


......なぜ、このレベルがエントリーポイントとして定義されているのか?
 
strangerr:

道のりは長いですが、行きましょう。ガリーナ、白ウサギのために、あなたの欲望や妄想ではなく)))。
このスレッドを2年前から読んでいますが、あなたのような素人やピエロはここに来たことがありません :DDD
 
モスクワ時間1400頃、ECBが銀行に対して融資を行う予定です。金額は2,000億ドルから5,000億ドルの間で変動します。
 
darka7:
このスレを2年前から読んでいますが、あなたのような素人やピエロは、ここに来たことがありません。

予後について教えてください。
 
Tantrik:

あなたの予想を教えてください。
共有します。きれいなグラフに描いて共有する...。
 
dvs:
モスクワ時間1400頃、ECBが銀行に対して融資を行う予定です。金額は2,000億ドルから5,000億ドルの範囲にあります。

そして、このことがEUにどのような影響を与えるのでしょうか?
 
300以上の場合、32を感じるかもしれない
 
darka7:
私は2年間このスレッドを読んできましたが、あなたのような素人やピエロはここに来たことがありません :DDD

市場の素人じゃない人なんているの?みんなそうなんだけど)たまに想像しちゃうんだよね...。

 
barfly13:

市場の素人じゃない人なんているの?みんなそうなんだけど)たまに想像し ちゃうんだよね...。

シンプルにできる?私が強調したのは、そういう意味です。