[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 54

 
3480と3445の間に挟まれ、ブレイクダウンの行方が気になるところ。
 
forte928:

EURの上昇トレンドは予測を正当化する -https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/12/eum15-04-12.gif

32ページ

ポンドは14pの下落

よかった!今、逆方向に向かっています。
 
Tantrik:
逆だ!


どこに行くのでしょうか))。

 
strangerr:

まだ見れないかな(笑))


今のところ、しっかりとした腰の据わり方が見て取れますね。

時間までに確認が必要です。

 
Tantrik:
逆だ!
今日の安値より少し上がるかもしれないが、M15では間違いなく反転し、今日の高値から180pips下落する。
 
strangerr:


どこに行くのでしょうか))。

サイコロは何なのか、どんなことが書いてあるのか教えてください。(3438をまだ待っている)
 
forte928:
今日の安値より少し上がるかもしれないが、M15で反転して今日の高値から180p 下がるだろう。
これがリスペクトだ!!!ありがとうございました。(見知らぬ人が売る!!)
 
Tantrik:
ほらね!!!!ありがとうございました。(見知らぬ人が売る!!)


もう10分以上売れ残ってるんですけど)))

14ページ

 
forte928:
今日の安値より少し上がるかもしれないが、M15では反転して今日の高値から180p下落することは明白である。

180 知りませんが、3320-30は本物です。
 
strangerr:


もう10分以上売れ残ってるんですけど)))

14ppt。

本当に書きたかった(本音)〜売りを見せる :))))(ドロップ3316 - 18,168ppt - 信じられません。)

買い指値はどうしようかな、外した方がいいのかな、それとも37が先かな?