[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 820

 

ローマン..:


ええ、残念です :D トランプのプロファイルは3個、チューブ、生地、彼らはトランプを持つトピックセールプロファイルを書くべきです :D

more vinny pooh

1934レオニード553
 
7Konstantin7:

ローマン..:


ええ、残念です :D トランプのプロファイルは、3個、チューブ、生地、彼らはトランプを持つトピックセールプロファイルを書く必要がありますavai :D

more vinny pooh

1934 レオニード553

オークション開始! 最初のロットプロファイル......! 誰が何を出品するのか!?
 

みんな!教えてください!今、最適化しているんです。

質問:最適化は何件まで可能ですか? 現在、1016件です! 止まることはないのでしょうか?

 
vladds:

みんな!教えてください!今、最適化しているんです。

質問:最適化は何件まで可能ですか? 現在、1016件です! 止まることはないのですか?

大丈夫です。待てよ...残り時間は?ログブックには何が書かれているのですか?
 
Roman.:
大丈夫です。待てよ...終了までの残り時間は?ログブックには何が書かれているのですか?


何が書いてあるかわからないけど、初めてCPU負荷が100%になった

が、それをカウントしているのだ!

1557 58850.38 147 8.24 400.34 28408.15 91.89% Fast=19 Slow=39 Signal=18 LotExponent=1.9 TakeProfit=200 Pipstep=70 slip=3 Lots=0.01 lotdecimal=2 PipStepExponent=1 StartStepExp=1 MagicNumber=133 MaxTrades=100の場合。

 
Roman.:
いいんです。期待...残り時間は?ログブックには何が書かれているのですか?


あと3時間!

 
vladds:


内容はわかりませんが、CPU負荷が100%になったのは初めてです

が、それだけ重要なんです!

1557 58850.38 147 8.24 400.34 28408.15 91.89% Fast=19 Slow=39 Signal=18 LotExponent=1.9 TakeProfit=200 Pipstep=70 slip=3 Lots=0.01 lotdecimal=2 PipStepExponent=1 StartStepExp=1 MagicNumber=133 MaxTrades=100の場合。

この緑色のボックスを右クリックして、「2次元平面」にチェックを入れると、グラフが正常に表示されるようになります。
 
vladds:


あと3時間!

テスターとの連携方法、EAを正しく最適化する方法など、記事を読んでみてください。いろいろあるんだなあ...。:-)
 
vladds: CPUの使用率が初めて100%になりました。
これは不思議なことです。MTのメーカー、プロセッサは?
 
Mathemat:
これは不思議なことです。ビルドMT、プロセッサーは?


一番シンプル!インジケーターの不具合かも?