[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 828

 
220Volt:
いや、パハは仕事じゃなくて、遊びでいいんだよ。そしてとにかく、相手にルールを決められるゲームで、どうやって勝ったり負けたりしないのか。
 
220Volt:
こんな同志には近寄りもしない、もっとひどい名言は見たことがない。ずっと、いろんなスピールがある。


彼らはヘアピンを作った。彼らは広告のためにトレーダーから資金を流出させ、その中で自分たちを褒め、正直であることを語った)。

 
Roman.:


ユーロラインではすでに調整済みだと思うのですが...。

すべて問題ないようです。


いいアイデアが浮かんだら、悪いことはしない。 それは(私が読んだ)彼らは警告なしに、これらのスパイクにも遡及的に有益な情報を削除し、あなたが尋ねる場合 - 彼らは引用符の流れの失敗を参照し、彼らはこの不正確さを修正しなければならなかった理由です)迷惑なことです。

そして、赤字のものは、トレーダーがそれに気づいてメールでしつこく問い合わせたときにしか削除されないのですが、それはほとんどありません。

 
moskitman:

だから、まだ間に合う、パーソナルへようこそ。
直接お会いしてのご挨拶 - 参照リンクをクリックしてください)
 
jelizavettka:
プライベートメッセージへようこそ - 参照リンクをクリックしてください)
そのようにすることもできますが、個人的なメッセージと プロフィールのリンクを混同しないようにする必要があります
 
220Volt:

大げさじゃないですか、普通の会社はあるんですよ、働けるんですよ。
当分の間、彼らはとにかくあなたの預金をキャッチします)。
 
7Konstantin7:
とにかく当分の間、預金をキャッチしてくれる)。

一つのカゴに全部の卵を入れず、いくつかのブローカーを利用すると、幸せになれますよ。何でもかんでも怖がるのはダメだ、銀行にお金を預けられるわけがない。それはそれでいいんです。どこにでもリスクはある。
 
220Volt:

一つのカゴに全部の卵を入れるべきではありません、いくつかのブローカーで、あなたは幸せになります。何でもかんでも怖がっていてはダメだ、銀行にお金を預けるなんてできない。何事も恐れてはいけないのです。どこにでもリスクはある。

お金もたくさんあるので、そこに何かを預ける意味はない。

銀行に預けるセンスもない。

それは、長い間、私と一般的なすべての人に明確である)ちょうどチャットするのが面白いトピックです。

最終的には、もうnervo.bkaしか手に入りません :D

 
220Volt:

一つのカゴに全部の卵を入れず、複数のブローカーを使えば、幸せになれる ......

...複数のブローカーに)))

 

全ては計画通りに進んでいるので、これからガラスを叩きたいと思います :D

私は良い仕事日、ドローダウンなし、最初のものと同じで、最初のものでは、私は一般的に安全にパラメータを変更しましたが、私は任意の利益を作るのだろうか)

http://www.onix-trade.net/?act=portfolio&xid=12350&lang=ru